PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

今日は、弟夫婦の家に遊びに行く予定。
朝からまずはゼファーの散歩に行って、ちょっと長めのお留守番でした。

きもちいい

今日の大阪は凄くいい天気だったのですが、残念ながらゼファーはお留守番。
近所の比較的木陰の多い散歩道を選んで歩いてきました。
途中で、ゴールデン飼いのお友達に会いましたが、ワンコをつれていなくて、こちらは気が付かず。
しかもサングラスをして、チャリンコに乗りながら向こうから手を降りながらやって来たのですが、一瞬「だれや、あの人」みたい感じでした。
しかし、近くまできてサングラスをとるといつものおばちゃんの顔が・・・。
ワンコを連れてなかったら分からないものですね。
少しおしゃべりして別れました。

はよとってや

そんな感じでゆっくり散歩して、お留守番してもらいました。

12時到着予定がゆっくりしすぎたので、1時ごろの到着予定。
しかし、最短時間ルートで行くと12時半ごろ到着。
用事を速攻で済ませて、今度は甥っ子達とスーパーマリオ。
甥っ子たちはWorld8ー4,5,6あたりが終わっていなかったので、僕と3人でクリア。
スターコインはほったらかしでしたが、全て終了してきました。

競馬の世界では今日は東京優駿(日本ダービー)でしたが、弟といっしょに見ると良く当たるんですよね。
今日もきっちり3連複が的中、残念ながら3連単ははずれましたが、まあまあの配当でよかったです。
来週も遊びに来るので当たるといいんですけどね。

帰りは難波によってちょっと買い物。
なんばパークスいったり、丸井にいったり・・・。
でもゼファーのお留守番が長くなってきたので、晩御飯は早く帰って家で食べる事にしました。
阪神百貨店にも寄りましたが、結局近所のお弁当屋で買って帰りました。

家に帰るとゼファーは大興奮。
「はやくごはんくれぇ~」とうるさい、うるさい。
まあ、さっさと食べて「龍馬伝」
展開が速いですが、ようやくお龍さんがでてきました。
新撰組もでてきましたね。
近藤泰三はやりすぎでしょうが、まあぎりぎり雰囲気はあってます。
もう来週は池田屋なんですね。
早いですが、今後もいろいろありますし・・・。

今日の夜もUSTで盛り上がり、TBS系ではUSTを利用した番組も始まりました。
ハマコーさんのツイートはやらせっぽいですが、まあ初回なのでこれからよくなればいいと思います。
もうちょっとツイッターを前面に出してもらえればもうちょっとおもしろくなりますよ。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩でいつも、お会いしている方でも、バッタリとスーパーなどでお会いしても、一瞬、アレ!どなたって感じありますよね^^ワンコ付きで認識している自分がいますよん(*”*)うちのワンコは29・75㌔でしたが、ゼファー君は~♪

| みさ^^ | 2010/05/31 21:53 | URL | ≫ EDIT

みさ^^さん

いつもありがとうございます。

やっぱりそうですよね。
なんかみたことあるんだけどなぁ~と思ってもなかなか思い出せなかったり・・・。
僕も半分ぐらいはワンコ付で認識していますわ。

ゼファーはこないだ計ったときは34.5kgでした。
まあゼファーの標準体重ですが、もうちょっと落としたいところですね。

| ゼファーパパ | 2010/06/01 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1370-9f3947fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

