PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みえへんのですけど

今日の大阪はすっきりと晴れました。
久々に晴れたような感じだったのでゼファーは・・・。

きょうははれたな

今日締め切りの仕事も無事に終了し、次の仕事をしようと思いましたが、また仕事の依頼が・・・。
今聞いてる仕事も全部もらえるかどうか分からないので、やりたいところですが、空いてないと怒り出す人なので、一応あけておくことに・・・。
何回もあけておいたスケジュールをぶっとばされた経験があるんですけどねぇ~
まあ、お得意様なので仕方ないですわ。

そんな感じで、夕方の散歩は街中散歩。

きもちいいなぁ~

久々にいい天気だったので、ゼファーが歩かないか心配したのですが、今日は無事歩いてくれました。
普通に散歩しながら歩いていると・・・。

う○ちおちてるやん

ゼファーも迷惑そうにみてました。
ほんと、自分の飼ってるわんこの出したものぐらい拾ったらいいのにねぇ~

帰りにスーパーへ。
最近、出来たスーパーで買い物。
今日はよめさんとゼファーが外で待機。

みえへんのですけど

ゼファーも迷惑そうにしていましたが、女の子もずっといたようです。 笑
近所にスーパーが増えたことでまたものが安くなるといいなぁ~

最後にパックマン30周年記念でグーグルのトップページがパックマンに!

グーグルのトップページ

しかもちゃんとゲームも出来ます。
ちょっとやったけど、面白かったですよ。


そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1361-3c7ae2dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

