PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の大阪は朝から雨。
雨が嫌いなゼファーは退屈な日になりました。
昨日もらってきた仕事もあったので、ゼファーには1日我慢してもらいました。

よめさんと二人で仕事をしていると、なにか無いのかと台所に行っては帰ってくるというのを繰り返し。
しかし、たまにふきんなんかが届くところにあると、ふきんをもってきて・・・

おやつちょうだい

ゼファーは取立てがきびしいので、おやつがもらえるまで絶対に離しません。
交換と呼んでいるのですが、ジャーキーをちぎってちょっとだけあげると納得してふきんを離してくれるのです。
へんな癖をつけたとよめさんには言われますが、ゼファーとのコミュニケーションもばっちり。 笑
ゼファーは仕事をしたというつもりでさっさと玄関に寝に行くのでした。

夕方の散歩はマンション1周のみ。
雨は止んでいましたが、「いけへん」連発し、あきらめて帰ってきました。
ほんと雨が降ったらだめですね。
しかも暑いし・・・。
これからの季節はたいへんです。

夜も雨が止まず、結局今日のゼファーの散歩はなし。
仕事もがんばってこなして、なんとか今日中の仕事は終了。
明日も忙しいですが、なんとか今日は早く寝る事ができそうです。

ということで、今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
雨は本当に嫌ですよね
雨降っていなくても多少の湿り気があると行かないですw
行かないとウンチの処理とか大変なんですけどね

| YAMA | 2010/05/20 11:46 | URL | ≫ EDIT

YAMAさん、こんにちは、これからもよろしくです。

ゼファーも雨がきらいで、我慢してしまいますね。
トイレも散歩デビューしてからは家ではしてくれなくなったので、1日のどこかでしてもらわないといけないんですよね。

| ゼファーパパ | 2010/05/21 03:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1359-e8788628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

