PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りくろーのチーズケーキ

昨日もなにやかんやと朝まで起きていたので、今日は昼までゆっくり。
とはいいながら1つ仕事があったので、それをやっつけて通常の土曜日の流れに・・・。
今日のプロ野球はナイターだったので、競馬に専念。

夕方も早めの散歩に。

いいてんきや

今日は近くのチーズケーキ屋まで行ってきました。
今日の大阪はちょっと曇っていたのでゼファーにとってはいい感じの散歩になったのではないでしょうかねぇ~
最近はりくろーにいくといい事があることが多いので、ゼファーもそっち方面には喜んで行ってくれます。 笑

どこまでいくん

りくろーまでは橋を超えて歩いて行くのですが、今日は土曜日ということもあり、たくさんのワンコが散歩していました。
小型犬が多いのですが、今日はおりこうさんが多かったですね。

りくろーに着くとゼファーと僕は外で待機。

まだかなぁ~

このお店では待ち時間無しでチーズケーキが買えるのでありがたいです。
さらに、ゼファーも試食のおこぼれをいただいて、ゼファーもにんまり。 笑
チーズケーキと明日の朝のパンも買って帰りました。

今日のプロ野球は阪神ー楽天戦。
楽天の先発は岩隈投手、そして明日は田中投手というこで連敗中の阪神にはつらい展開でした。
家に戻ると1回にいきなり楽天が1点先制しましたが、1回裏同点に。
その後、阪神が1点追加し、2ー1という締まった試合になりました。
8回裏にはブラゼル選手のホームランで追加点を加え3ー1で楽勝と思っていましたが、9回に藤川投手がつかまりました。
1点返された後、2アウト2塁3塁で、1打逆転の場面。
しかし、鳥谷、ブラゼルがナイスプレーで3ー2でなんとか逃げ切りました。
ブラゼルがうまくさばいてくれたので、あれがエラーになっていたら逆転されて負けていました。

今日は用事も早く終わったのでブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1355-aa871afe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

