PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお祝い

昨日は、ちょっと夜遅くまで起きていたので、午前中はゆっくり。
昼からはちょっと雑務をやしながらゼファーの相手。

あそんでや

暇を見つけては、もらったぷーさんを持ってきて遊べ遊べとうるさいので、ブルブル攻撃をしてあげました。
このぷーさん、紐を引っ張るとブルブル震えるようにできていて、それがどうも怖いようです。 笑
5秒ぐらいで振動はおさまるのですが、震えていると飛びのきます。 汗
そない怖いはず無いのにねぇ~
あんまりやるといじめているようなので3回ほどやって渡すとまたガブガブやってました。

明日はよめさんの誕生日ですが、ゼファーの薬の日なので1日前倒しして今日お祝いをすることに。
その前にゼファーの散歩。

はよとってや

今日はちょっと長めの散歩になりましたが、夕方ということもあり、涼しく散歩できました。
ゼファーはお留守番に気付いているのか不満そうでしたが、帰ってもらいました。

無事に帰宅して、梅田に出発。
いろいろ調べましたが、ジャンカラが一番安くてよさそうなので、そこに決定。
カラオケで3時間ほど、今後の練習も含めていろいろ歌いました。
やっぱ気持ちよく歌える曲は決まっていて、なかなかレパートリーは増えませんが、新たな発見もあり、凄く楽しかったです。
カラオケを練習と決めてドンドン歌ってみるのも面白いですね。
最後の1時間はきっちり歌いこんで気持ちよく終了しました。

家に帰るとお腹をすかせたゼファーがお待ちかね。
こちらも小腹がすいたので一緒に遅い晩御飯。
ちょっと仕事も残っていたので食べておかないと仕事もできません。

ゼファーと遊んであげている時にプーさんを背中に乗せて、やらせ写真を撮影。笑

かんぜんにやらせしゃしん
ごめんよ。
ちゃんと遊んでやるからな。 笑

で、甘く見ていた仕事が片付かず、こんな時間にようやく終了しました。
そんなわけで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 04:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1346-a660e69e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

