PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

USTデー

今日はゴールデンウィーク最終日。
あんまり予定が無かったと思っていましたが、なんやかんやと予定が入り、結局空いていたのは4日だけ。
最終日は昼からカシオペアの向谷さんとボーカリスト中西圭三さんがコラボして曲を作ってツイッターで詩を公募し、曲を完成させる企画。

Ustで全て見せながら曲ができあがっていくのが凄く面白くて前回も14時間ほどの放送でしたが、全て見てしまいました。
今回も14時間ぐらいはかかると予想し、万全の体制でパソコンの前にスタンバイ。
ツイッターで応募された曲の詩をよめさんも応募していたので、選ばれたらどうしようとどきどきでした。
結果は残念でしたが、2曲の詩に選ばれた二人は今日、スタジオに呼ばれていました。
プロも応募してるのに、そんなたくさんの中から選ばれるはずありません。 汗

その後、10時ぐらいまでかかって、2曲完成しました。
そこから打ち上げまでUstで流すという徹底振り。
ほんと、凄い世の中になってきました。

そんな関係で、ゼファーの夕方の散歩はちょっと遅い時間になってしまいました。

きょうはおそいな

ということでピンボケ写真ですいません。 汗
Ustの休憩時間の間に、街中散歩でぐるっと一周。
帰りにスーパーで買い物して帰宅しました。

夜もUst1本で。
ほんと観たいテレビが無いので、1日Ustかネットラジオですね。
パソコンで完結するし、我が家のアナログテレビは暗いシーンになるとまったく何やってるのかわかりませんから・・・。 汗

そんなかんじで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1345-6c17ab8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

