PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイッターのオフ会

今日は朝から大掃除。
5月2日は僕の両親と弟夫婦が遊びに来るのでちょっと部屋を綺麗にしました。
まあ、ちゃんと掃除をしだすと結構汚れているので時間がかかりました。

そうじききらい

ゼファーは掃除機が嫌いなので、いろんなところに逃げて回りますが、いくとこいくとこ掃除機が来るので、機嫌が悪いです。 汗
そりゃ、玄関にいってれば最後まで掃除機がこないのですが、すぐにハウスに入ろうとするからだめなんですよ。笑

なんとか2時ごろまでに掃除が終わり、今度はゼファーの散歩。

いいてんきや

今日の大阪はいい天気。
雨ばかりだった日がようやく春らしい感じになってきました。
ただ夜は冷えるのでまだまだアウターはいります。
ちょっと時間が無くなってきたので、街中散歩。
ゼファーも気持ち良さそうでした。

なに?

時間短縮で予定通りのタイムスケジュールになってきました。

今日は夕方からツイッターのディスコ部(#discobu)の第1回関西オフ会がありました。
神戸にといっても岡本ですが、プロDJのボビQさんが遊びに来るので、その前に飲み会があるということになり、そこへおじゃまさせてもらいました。
5時10分前にお店に到着。
5時からのお店なのですが、あんまり人通りのないお店の前に二人の人が・・・。
こんなところで人待ちはないので、ディスコ部のメンバーという事が一目で分かりました。
5時には続々とメンバーが登場。
ちょっと遅れてくる人もいたので、自己紹介が4回。
そんな事をやっているうちに参加メンバーの名前も覚えました。
ツイッターって話している相手をアイコンで覚えているので、まずはアイコンと顔を一致させないとなんか変な感じなのです。
アイコンはiPhoneの壁紙に、そしてツイッターオフ用に名刺も作り、みんなに顔を名前を覚えてもらいました。

meisi2010-1.jpg

よめさんも一緒にオフ会に参加し、同じように名刺と壁紙で覚えてもらいました。
アイコンさえ分かれば話は弾み、あっというまに2時間がたち、そのまま次の会場へ。
僕達は、用事があり、ここでお別れ。
7時からはクラブのイベントに出席されるのでそのまま、ディスコ部メンバーがなだれ込み、10時ごろからカラオケBOXからディスコ部初のネットラジオ放送が行われました。
かなり盛り上がりました様ですが、途中で入れ替わりに来たメンバーは会えず。
しかし、また近々2回目があるでしょうからその時に会えたらいいでしょうね。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1341-1e5925dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

