PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝国ホテルへ

今日までの仕事をきっちり提出し、午前中にOKがもらえました。

昼からは、ゼファーの散歩。
久々にゼファーのシャンプーをと思いましたが、ちょっと別の用事をしたいがために、順延。
ちょっと長めの散歩に出かけました。
すっかり八重桜も散ってしまっていました。

すっかりちったな

昨日までの雨が土の道をドロドロにしていたので、水溜りをさけながらの散歩になりました。
今日の目的地は帝国ホテル。

帝国ホテルとOAP

となりのOAPにはマクドがあり、ちょっとコーヒータイムも出来るので結構お気に入りです。
しかし、もう少し暖かくなるとゼファーはここまで歩いてくれません。 汗
結構桜の木が日陰を作ってくれていて、気持ちいい散歩道なんですけどねぇ~

きもちいいなぁ~

家から片道3kmぐらいあるのでゼファーと歩くと1時間ぐらいかかりますが、ようやく目的地に到着。
コーヒーを買ってくるとポテトのおこぼれをもらえると分かっているゼファーはこの笑顔。

たべようや

ほんと、カメラを向けるとムスッとするのに、なんだこの差は・・・。 汗
コーヒータイムが終了するとあからさまに「つかれたなぁ~」ってなんやねん。 笑

つかれたわぁ~

おぶって帰られへんのやから、がんばって帰ってな。
帰りは1時間半ほどかかって帰りましたとさ。 汗

夜は、ちょっとした内職。
二人のデザイナーの意見をあーでもない、こーでもない言いながらあるものを作っていました。笑

ゴールデンウィーク中に必要なので、今日作らないと間に合わないものなのですが、実際に作り始めると仕事より時間がかかったような・・・。 汗
凝りだすときりがないんですけどね。 笑
内容は後日発表。
まあ、ここを見てもらっている人にはあまり関係ないもんですけどね。

今日のプロ野球は阪神ーヤクルト戦。
初回鳥谷のホームランも含め3点を取った阪神。
その後も順調に追加点を加えて行き、城島の復活弾、金本の代打ホームラン、さらにブラゼルの特大ホームランと気持ち得点の取り方で9ー3で快勝しました。
まったく危なげないゲーム展開に安心してみる事ができました。

そんな感じで今日もブログを書いて狩猟です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1338-f379fadf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

