PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだかなぁ~

今日は土曜日という事で、午前中はゆっくりの予定でした。
しかし、9時半ごろ、弟のよめさんから電話。
ゴールデンウィークに遊びに来るのでその打ち合わせですが、美味しいカレーを買ってくるからというオカンからの伝言でした。
さらに、晩御飯も食べて帰るので炊いてねってことでした。
そんなん当日でもいいんじゃない。 汗

一度起されましたが、昨日は4時まで起きていたので、もう一回寝て昼前に起床。
仕事を1本やっつけて、昼からは、野球と競馬。
プロ野球は阪神ー中日戦。
昨日勝っただけに、名古屋の借りを返すべく、是非とも3つ勝ちたいところ。
その2戦目、投手戦になって目が離せない試合展開に。
結局、能見投手の好投が実り、3ー1で連勝しました。
そして、明日も勝たないといけない試合になりました。
3タテして名古屋の借りを返しましょう。

夕方の散歩は運河コース。

ええてんきや

このコースで行くと、途中に2ヶ所スーパーがあり、曜日によって寄るスーパーを分けています。
今日は土曜日10%引きのお店へ。
最近雨が多く、ゼファーの散歩もろくに行ってなかったからロングコースです。
たまに長い距離を歩かないと、ゼファーの筋肉も落ちますからね。
そしてスーパーの前では僕とゼファーはお留守番。

まだかなぁ~

今日は海鮮鉄板焼きでした。

夜は仕事をやりながら、ネットラジオ。
ツイッターのディスコ部(#discobu)が盛り上がりすぎて、タイムラインが早い早い。
ゴールデンタイムは100人以上が聴いているという事もあって、えらい盛り上がりようです。
テレビを観ながらだと手も止まりやすいですが、音楽だけだといい曲ばかりかかるので、へたなFMよりずっといいです。
ただ、一度タイムラインを見てしまうとなかなか仕事が滞るので注意が必要ですが・・・。

そんな感じで、今日は用事が早く終わったので、ブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1334-9ec23589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

