PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の次は

今日も午前中はゆっくりしていました。
一気に仕事が片付いてしまったので、ぼちぼち仕事が入ってきていますが、マイペースです。
例のおっちゃんの仕事も入れられて、向こうの都合で「大丈夫、大丈夫、明日までにできるよ」っておっちゃんだけの仕事じゃなくて別の仕事が入っているんですけど・・・。 汗
まあ、そんなに大したことなかったけど・・・・。

ゼファーも暇そうにしていますが、僕がちょっと暇そうにしていると悪いことをして気を引こうとします。
今日はソファーの上にあるクッションをガブガブ。
ゼファーがガブガブしてもいいように厚手の布で作ったのでガブガブするのは想定の範囲内ですが、ちょっとは怒っとかんといかんので怒ると・・・。
おこられた
ごめんなさいと素直に謝っている様子。
誤るんだったらしなければいいのにと思いつつ、ゼファーも相手して欲しいと考えると仕方ないかなと。
また、暇になったら遊びに行こうな。

夕方の散歩は街中散歩。
はよとってや
桜が散ってしまった後は「つつじ」
大阪では浅香山の通り抜けが有名ですが、マンションの周りにも多少つつじの花が綺麗になってきました。
とりあえずはゼファーを座らせますが、とても嫌そう。 汗
太陽の方向に座らせているのでまぶしいんでしょうかね。
なかなか正面を向いてくれませんが、なんとか何枚か撮る事ができました。

夕方は仕事をやりつつ、プロ野球。
阪神ー巨人戦は、昨日劇的な阪神勝利だったので、今日勝たないと意味がありません。
今日は締まった投手戦になりましたが、阪神が競り勝ち、4連勝。
巨人にも甲子園の借りを返しました。
明日も出来れば勝ってもらいたいですが、そうはいきませんよね。 汗

今日のツイッターのディスコ部(#discobu)は東京銀座でオフ会。
TLが寂しくなるなぁ~と思っていたのですが、DJさんががんばってくれてTLも大盛り上がり。
さすが、ディスコ部、全国に聴いている人がいてまだまだ盛り上がりそうです。
大阪オフ会もちらほら話は出るものの、なかなか具体的な話はまだありません。
大阪でも盛り上がるといいのになぁ~

そんな感じで今日は早めに用事が終わったので早く寝ることにします。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1324-2d06a8b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

