PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から始まる通り抜け

今日は昼からよめさんが淀屋橋で打ち合わせ。
雨が降りそうなので、地下鉄で行くかチャリンコで行くか迷っていましたが、結局チャリンコで行くことに。
よめさんが出発した後、ゼファーは甘えてきました。 笑
いってもうたわ
ゼファーは分離不安なので、どちらがいなくなるとぴったりマークして離れなくなります。
電話がかかってくる度に「もう行くの、行くの?」とうるさいほど言ってきますが、僕が「まぁだ」というと「チェッ」みたいな感じでフセして寝てしまうのです。

一方のよめさんは大川沿いをずっと淀屋橋方面へ。
途中、所々桜のきれいなところがあるんですが、明日から造幣局の通り抜けが行われる場所では・・・。
テキヤの搬入
4月14日から行われる通り抜け。
一大イベントなのでさぞかし多くの人が通り抜けるんでしょうなぁ~
今年は我が家も行ってみるかぁ~ 笑

よめさんが帰ってきてからゼファーの散歩も大川沿いへ。
すっかりはざくら
すっかり葉桜になってしまいましたが、下にはピンクのじゅうたんが・・・。
よごれるまでの綺麗ですよね。
ゼファーもきれいなじゅうたんの上で記念写真をパチリ。
ぴんくのじゅうたん
ゼファーもしぶしぶカメラのほうを向いてくれました。
その後はスーパーへ寄って買出しして帰宅。

今日のプロ野球は阪神ー巨人戦。
5回までに0ー6で阪神が負けていました。
もし見に行ってたら5回で帰ってますわ。
そんな戦いでも6回からホームラン3本で1点差。
7回に突き放されるも8回表にまたホームラン2本で逆転し、そのまま逃げ切りました。
強い巨人に逆転勝ちとは、阪神もなかなかやるなぁ~
小笠原が早めに交代してくれたおかげで、打線のつながりが悪くなったような気がしました。
後は東京ドームという狭い球場がよかったんですかねぇ~

今日の夜もツイッターのディスコ部(#discobu)でBGMを聞きながらの仕事。
いい曲ばかり流れるので、おすすめです。
自分が持ってない曲が流れるので、すごくいい感じです。
CMも無いしね。
パソコンでワンセグ見てると手が止まるんですが、BGMだと仕事が続けられますからね。
ツイッターでつぶやいて返事がくると手は止まりますけど・・・。 汗

ということで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1323-5dc8a131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

