PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淀川の河川敷へ

昼からは梅田まで行って本屋でゆっくりの予定でした。
しかし、いろいろと用事をやっているうちにすっかり夕方。
とりあえず、ゼファーの散歩へ出発。
さくらきれい
いつもの公園はまだまだ満開。
所々で宴会が行われて、盛り上がっていました。
なんとか今週末までは持ちそうです。 笑

僕達は淀川の河川敷まで動画配信しながら散歩。
たのしかったなぁ~
淀川の河川敷では、貸し切りだったのでライブ動画を流しながらボール遊び。
それなりに面白かったのですが、突然、動物病院開業の案内を持った人が来て動画に入りイマイチ。
ゼファーがすっ飛んでいったので、動揺したので動画を中止するのを忘れてしまって、しばらく流れていました。
まあ、顔が映ったりしなかったので、そのまま公開しました。
ゼファーも楽しんでくれましたが、遊びすぎたのですっかり遅くなりました。
20100409-3.jpg

ゼファーを置いて近くのコーナンへ。
その途中も桜並木をどんどん進んでいきました。
20100409-4.jpg
ずっと桜並木ですが、このへんは桜が1本ずつライトアップされていて観光船もいっぱい出ています。
コーナンに行ったのは、お風呂のシャワーの水圧が落ちているので、ホースを替える為です。
替えるにはホースをはずさないといけないのですが、これまた中途半端なところでねじがはずせないのです。
それの工具も一緒に探しに来ました。
小さいコーナンだったので、ホースがあんまり無く、とりあえずホースをはずす工具だけ購入して帰ることにしました。
そして、梅田行きはあきらめて、京橋で御飯を食べて帰ることにしました。
京橋で御飯をあんまり食べないのでいろいろと回りましたが、結局定食屋でチキンカツ弁当を食べて帰りました。

家に帰るとゼファーがお待ちかね。
御飯御飯とうるさくいうので御飯を食べさせると今度はあそべあそべといいます。
あそべあそべ
まあ、お留守番してもらったので、あそんであげないといけませんから。 笑
しばらく遊ぶと熟睡体勢に。
ほんと気楽ですわ。 笑 

シャワーホースも専用の工具を使えば一発ではずせました。
ネットで書いていたビニールテープぐるぐる巻きもしてみたこともよかったみたいです。
これで、後はホースを買ってくるだけですが、ビニールテープで補強したのでしばらく使えそうな感じも。汗

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1319-f8f42568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

