PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物病院で

昨日行く予定だった動物病院でしたが、お友達のところで盛り上がってしまったので、今日に順延。
さらに、ツイッターでフォローしているワンコが扇町公園で朝8時ごろ散歩しているということで、がんばって早起きして8時過ぎに行きましたが、あいにくの小雨ということもあり、会えませんでした。
さくらきれいや
まあ、あえなくても桜の綺麗な公園を散歩出来て、さらに朝から動物病院に行きたかったので、それはそれでよかったです。
駐車料金も1時間100円だし・・・。
ついでにモスバーガーで朝からいきなり「モスバーガー」とポテトをいただきました。
なんかこの3日間ハンバーガーばかり。 笑
そのまま高速でいつもの動物病院へ。
びょういんきらい
前の患者さんが長かったので、30分ほど待たされました。
しかし、血液検査のついでにエコー検査もやってもらって、肝臓、脾臓、腎臓に影はなし。
いくら血液検査をやってもガンは見つけられないので、レントゲンやエコーはどうしても必要になります。
毛を剃ると思っていたので、興味本位に聞いたのですが「別に剃らんでもだいたいわかるよ」と先生が言ってくれたのでやってもらいました。
それで怪しいところが出たら、ちゃんとやればいいのだと・・・。
体重は心配したとおり、少し太って34,7kg。
もう少し減らしたい所ですが、減ったら減ったで調子乗っておやつあげたりとか・・・。 汗
まあ、健康ならよいのです。

朝から行動して、これで3日連続遊びに行っているのでゼファーもお疲れ。
それを利用してゼファーにお留守番してもらって「りんくうアウトレット」へ
りんくうアウトレット
よめさんの散歩用の靴がぼろぼろだったのでとりあえず、靴。
後は流れで。
そんなにゆっくりできないので、さっさと見て回るとナイキで靴を発見。
ついでに僕の帽子も無理やり買ってもらいました。
後は服とかパンツとかも見たけど今日は靴と帽子で終了。
おやつにおきまりのクレープを食べて退散。

帰りに実家回りをして車を返して帰る予定でした。
僕の実家に行ってからよめさんの実家に。
よめさんの実家には、メリーというゴールデンがいます。
昨日会ったあんずちゃんの姉妹なので、本当によく似ています。
めりーです
メリーは、人間大好きなのでいつまでもなでて、なでてとうるさく、写真を撮らせてもらえません。
なんせ、ちょろちょろ動くので、ぶれまくりです。
今日は奇跡のショットが2枚あるので、ブログで採用です。
ちょうだいや
よめさんの実家では無線LANなんですが、無線プリンターと有線でつながっているんです。
僕が悪いんですが、四苦八苦しましたが、結局タイムオーバーで設定するまでに至りませんでした。
ゼファーが待っているので退散してきました。

家に帰るとゼファーは待ってましたとばかりのお出迎え。
ただ単にお腹が減っているだけですがね。 汗
僕達もご飯を食べて、ゼファーも満足。
さすがに寝不足が続いたので牛みたいに食後に夜寝 笑
パソコンやりながら適当な時間になったので今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は来てくれてありがとね~。
ゼファーくんも検査結果問題なくってよかったね。

それにしても、↑の横向きにてる写真。
「メリーです」って書いてなかったらあんずと間違えるぐらいそっくりやわ。
可愛いなぁ~♪

| ななんず | 2010/04/09 13:47 | URL | ≫ EDIT

ななんずさん
1日放置してすいません。

エコーもしてもらったからしばらくは大丈夫そうです。
ありがとうございます。

あんずちゃんとメリーは姉妹やからなぁ~
ちょこちょこ動いてかわいいですよ。
また機会があれば、メリーも連れて行きますよ。 笑 

| ゼファーパパ | 2010/04/11 02:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1317-d7ccbe84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

