PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェットコースターの面

今日は、ほんとゆっくりした日。
水曜日だというのに、年度末という事もあり暇人。 汗
昼からも請求書なんかを整理していたら、終了。

夕方の散歩は、街中散歩。
油断していたら回りは暗くなっていたので、散歩写真は撮れず。
なんという毎日ブロガーとして失格に値する行為。 汗
まあ、何度かありますけどね。 笑
ゼファーも今日はなんか散歩に気合が入らないのか、さっさと帰ろうとするので、ショートカットして帰宅しました。
昨日とえらい違いです。

帰ってからは阪神戦を観ながら、「スーパーマリオWii」
スターコインを全てコンプリートしていくとWorld9が登場するのですが、ようやくWorld7までコンプリート。
今はWorld8をちんたらやっているのですが、ようやく二宮君とかがCMでやっていたジェットコースターンの面が登場しました。
これがまた、CMと同じところでやられるんですよね。 汗
よめさんと二人がかりでやってもですよ。 笑
もう、なんかやられ方がおもしろくってやられて悔しいはずなのにずっと笑っていました。
なんだこれ、みたいな感じです。
この面は敵がおらず、火山が噴火してやられるか、ジェットコースターに振り落とされるかだけなのですが、最初結構難しい。
いつもジャンプしたらジェットコースターが下になく、マグマの中に落ちるんですよね。
自分で好きに動けないので難しいのですが、なれれば、1,2,3、はいみたいに飛んでいくと解けるんですよ。
そうやって見事にこの面のスターコインも全て集めました。
あとは、4,5面ぐらいですかね。
最後のめちゃくちゃ難しかった面はなぜかスターコインをコンプリートしてあるので、後は時間が解決すると思います。

途中、阪神もきっちり勝って今年は調子がいいですね。
金本選手も肩を痛めながら腕一本でホームランしたり・・・。 
85年に優勝したときのバース・掛布・岡田のときより凄そうな打線です。
そのときより投手力はありそうなので、ひょっとしたら開幕ダッシュができるかもしれません。

夜はツイッターでディスコ部(#discobu)で大盛り上がり。
楽曲もいいですが、タイムラインもむちゃくちゃ盛り上がり、ますますつながっている感じがします。
ゼファーはなんかあきれた顔して寝ております。
つまらん
音楽をパソコンで聴いているので、ゼファーの相手はできませんが、よめさんも一緒に盛り上がっているので仕方ありません。
来週になったら、車でどっか遊びに行こうな。

夜中まで楽しんで、最後にブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1308-9ff39c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

