PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がり

ようやく仕事がピークを越えたわけですが、得意先のおっちゃんが仕事を溜め込んで小出しにしてくるので、結構忙しいスケジュール。
来週完成予定なのに、この期におよんでこんな仕事出してくるかぁ~っていうのが今日も出てきました。
しかも急ぎで、こっちは夜中まで仕事、あっちは速く帰ってるので、朝っぱらから電話かけてきて「12時まで出さんと印刷が間に合わん」とか・・・。 怒
こっちは早く出してくれ、確認してくれと再三言っているのにもかかわずのらりくらいと仕事を後回しにするからこんなことに・・・。
おっさんはパソコン使ったらすぐに出来上がると思っているからそんなことになりますねん。
それ以前に発注先の確認無しで進めるなんて怖すぎます。 汗
×喰らったら間に合いませんな。 笑

そんな感じで午前中はばたばた。
大阪は雨が降っていたので相変わらずゼファーは・・・。
またあめか
しかし、昼からは雨も止み、ゼファーの散歩にもいけるような天気へ。
夕方、きりのいいところまで仕事を済ませ、ゼファーの散歩へ。
今日の散歩は銀行回り。
あめあがった
行く銀行銀行めちゃ混み。
初めて今日が25日の給料日だったと気が付きました。
給料が無いので、日付感覚があんまり無いんですよね。
業者によって支払日がいろいろなので、口座見て「あっ入金されてる」って感じです。 汗
ゼファーも各銀行で待たされて・・・。
まだかなぁ~
まあ、帰りは宝くじ売り場でロト6とミニロト、ビッグを全て買って夢の家に向けて、がんばってみました。 

家に帰ってからも仕事をやっていると例のおっさんが「もう帰ってもいいですか」とお伺いの電話。
そりゃ、帰ったらあかんといえず。
後ひとつ、もらわなあかんものがあるんですが、明日ですか? 汗
明日中にOKもらわんといかんものを明日出してきて果たして間に合うのだろうか。 
まあ、怒られるのはおっさんの会社なのでいいっちゃいいけど、手抜きしたみたいやんかねぇ~

まあ、もらってもこんな時間まで仕事してるからできませんでしたけどね。 汗
そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1301-789030ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

