PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も雨

昨日もそこそこ遅くまで仕事をしたので、今日の午前中はゆっくりしました。
よめさんはちょっと早く起きてもらって仕事をしてもらいました。
もちろん、ゼファーは最後まで起きてこず。 汗
せっかくがんばってやった仕事でしたが、得意先の対応が遅く、あんまり遅くまでやっても一緒だったかもしれません。
23日締め切り予定だったのですが、今日になっても全部材料がそろいません。
どうやら、金曜日ぐらいまではOKになっている様子。
今日もようやく夕方になって資料が半分ぐらい出てきました。 汗
夕方からやり始めたのに、ちょっとしてから「あれどうなってますか」ってそんなんできるはずないやろう。 怒

今日の大阪の天気は雨。
あいかわらず、雨が多いのですが、ゼファーはいつも書いている通り雨が嫌い。
Tシャツを着せていこうと思っていましたが、この態度。
あめやん
まったく行く気ありませんが、トイレだけは行ってもらわないといけませんから、なんとか行ってもらいました。
するとマンションの周りを1周しただけで大小速攻で済ませて終了。 汗
まあ、大をやってもらえば小は何回か出すのでいいですわ。
明日も雨予報なので可愛そうですが、もう1日我慢ですね。

夜も急いで仕事。
しかし、最大の難関だった大量のパネルの大きさが決まって峠を超えた感じ。
これだけ出してしまえば、後はちょっとした修正だけでいけそうです。
仕事中はツイッターの「#discobu」でネットラジオをやっているんですが、それを聴いていました。
80'sを中心に選曲されているのでど真ん中です。
たまに僕が知らん曲がかかってもよめさんが鼻歌を歌ってたりして・・・。
当時の記憶が蘇るような曲もあり、テレビを観ながら仕事をするより、仕事がはかどります。
ツイッターでつぶやけばリクエストに応えてくれるDJもいて、それこそリアルタイム電リク大会みたいなもんですよ。
ヒット曲山盛りでお腹一杯になるんですけど、次の日はまた聴いてしまうんですよね。
今日もタイムラインは大盛り上がりでした。

そんな感じで最後の仕事が終わるとブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんです。うちの柴犬も雨の日は外出たがりません。
でも用を足しに最低限一回りしてきます。
3日目の雨もようやくやんでほっとしています。
応援してます。

| jam | 2010/03/25 12:44 | URL | ≫ EDIT

jamさん
これからもよろしくです。

ほんと、うちも小のほうは何度もトイレだけさせにいきます。
1回は大もさせないといけないので、マンションの周り1周とか・・・。 汗
応援ありがとうございます。

| ゼファーパパ | 2010/03/26 03:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1300-aaa7c3f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

