PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和な日

今日は日曜日。
世の中の人は3連休の真ん中という事でどこも行っても人が多かったようですね。
我が家も午前中はゆっくり、昼から行動といういつもの週末のパターンでした。
しかも仕事のほうも相手に全部投げていてゆっくりした日になりました。

おもむろに新聞の広告を見ていると見覚えのある絵が・・・。
「これは・・・」
せんとくんで有名な奈良のイベントの仕事をしたのですが、僕たちが書いたパースが近鉄の広告の一部に使われていました。
プレス発表のときはまったく使われていなかったのに、こんなところで使われるなんて・・・。
ちょっと感動したので広告は永久保存版になりました。 笑

ゆっくりした日になったと書きましたが夕方にはよめさんの方にちょっとした修正が入り、ゼファーの散歩に行くタイミングだったのですが、延期に。
僕はカレーを作っていたので、その間にカレーを仕上げてしまう事にしました。
そんなんいいねん
ゼファーも台所で何か始めるとたまねぎを切る以外は台所を離れません。
たまねぎだけは音で分かるのか匂いでわかるのかわかりませんが、玄関に行ってしまいます。
不思議ですが、たまねぎだけはどっかいっちゃうんですよね。
もらえないのを分かっているからでしょうかね。
そんなゼファーはもらえないといじけて・・・。
はよたべようや
もうほんと自分勝手ですね。

よめさんの仕事も遅くなりましたが無事終わり、7時ごろに一度散歩に出発。
帰ってきてからカレーをいただきました。
今日はいきなりスーパーの特売でとんかつが2枚で330円。
いつもなら1枚でこの値段だから半額。 笑
ということでカツカレーでした。
バランスが悪いのでトマト1個ずつたべましたよ。

8時から「龍馬伝」
ようやく来週、第1部完とか。
来週脱藩するみたいですね。
それにしても今後も重要な役柄ですが沢村役が要潤さんとか、イケメンそろえすぎじゃないですか。
そしてよりによって勝海舟は武田鉄矢さんて、ソフトバンクのCMで龍馬かぶれやってんのにちょっとおかしいんじゃなですか。 汗
まあ、勝海舟が出てきてからおもしろくなるだろうし、第2部に入ってからですかね。
弥太郎の演技はすごいけどね。
今日はえろうエロい顔しとったな。 笑

9時からは水槽の水換え。
2週間ほったらかししてたら1本の水槽がえらいことになってました。
3本あるので、約2時間半、水換えしてから夜のゼファーの散歩。
帰ってからはツイッターのディスコ部(#discobu).
今日も夜は「ボビQさん」がDJ担当でした。
もうずっとのりのりで、だんだん夜中になるほど盛り上がっていくので寝られなくなります。

そんな感じですが、今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。

関連記事

| ゼファーの日記 | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとうにゼファーちゃんは関西弁がお似合いですねv-221

| ベェパパ | 2010/03/22 02:12 | URL | ≫ EDIT

ベェパパさん

すいません、返事書かずに寝てしまいました。 汗

どうしても僕が脳内変換してしまいますからねぇ~ 関西弁。 笑
違和感がないのは嬉しい意見です。

| ゼファーパパ | 2010/03/23 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1295-40796645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

