PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の天気は降ったり止んだり

今日も朝から仕事と思いましたが、その前に部屋の掃除。
仕事が忙しくてろくに部屋の掃除をしていませんでした。 汗
部屋の掃除を始めるとゼファーは逃げ回ります。 笑
いややねん
子供の頃調子にのって掃除機のコードで遊んで、あやまってコンセントの所に口が当たってしまって「キャイン」というほど感電したので、コードが怖いのです。
まあ、そりゃそうだろうな、100Vとはいえ感電したのですからね。 笑
ゼファーがいては掃除できない所もあるのでちょうどいいんですけど・・・。

仕事のほうが締め切りに向けてピークに近づいてきましたので、大忙しです。
ケツが決まっているので、それまでにやらないといけないわけですが、まだ中身の決まっていないところがたくさんあって、さらに一度やったところの寸法が変わり、やりなおしとか・・・。
終盤にかけて、手が足りないぐらいになってきました。
そんな感じなので、ゼファーの散歩に行ってあげる時間がありません。
しかも大阪は昼から雨。
ほんとタイミングを選んで散歩につれていくしかありませんでした。
タイミングよく夕方一瞬雨が止んだ時があり、その時にさっと散歩に行ってセーフ。
まあ、その後、雨は降りませんでしたけどね。 笑

夜も仕事。
ボールをすべてこちらに投げられた状態なので、少しでも投げ返しておかないとどんどん大変になってきます。
一度も見てもらっていないものを出来るだけ先に仕上げて、修正を残すような作戦です。
ゼファーは気配を察しているのか、今日は大人しくしてくれているので、仕事がはかどりました。

仕事をしながら見たのは「黄金伝説」
なんといってもモスバーガーのメニュー全部食べるという企画でした。
モスはどれを食べても美味しいですが、3連休を前にこんな企画をされるとマ○ドさんは痛いでしょうな。
どれもおいしそうなのは当たり前でしたが、最後の2つ「神楽坂限定ハンバーガー」と「復刻版ダブルバーガー」がかなり食べたい感じ。
特にダブルハンバーガーはビッグマックのような完全な2段のハンバーガー。
普段売っているWモスバーガーのようなハンバーグだけが2段というのではありません。
むむむ、この放送でモスバーガーを食べたくなった人がかなり多かったのではないでしょうか。
ツイッターもこの時間はモスの話題で持ちきりでした。

そんな感じでとりあえず先にブログを書きました。
もう少しがんばります。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。

関連記事

| ゼファーの日記 | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1292-a5efbb42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

