PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝国ホテルへ

今日は仕事のペースも落ち着いてきたので、早めにゼファーの散歩。
きょうはとおいな
今日はがんばって帝国ホテルまで行って来ました。
暖かくなるとゼファーが歩かなくなるのでゴールデンウィークまでぐらいでしょうか。
今はポテトも全サイズ150円なのでコーヒーとセットで頼んでもよめさんと二人で350円で済みますから。 笑
途中、桜ノ宮公園で1本だけ桜が咲いておりました。
20100317-2.jpg
小彼岸桜という種類らしく、この木だけ満開近しでした。
この辺はソメイヨシノだらけで、この散歩道は桜のトンネルになるのですが、ところどころ八重桜なんかが植わっていて時期がずれて咲くんですね。

帝国ホテルに行くというとゼファーはどんどん歩いていくので行きは楽なんですよ。
なんせポテトというご褒美が少しもらえるから・・・。 笑
今日はよめさんが買いにいってくれたのでゼファーと僕は外で待機。
まだかなぁ~
よめさんを待っているのか、ポテトを待っているのかわかりませんが、ゼファーは必死に待ってます。
よめさんが帰ってくると、もう必死です。
そんなにたくさんあげへんよ。 笑
少しだけ休憩してから今度は大川の対岸を帰りました。

帰りに高級食材のスーパーで買いだし。
よめさんが湯豆腐を食べたいといっていたので、ちょっと高級な豆腐でと思ったのですが、高級食材が揃っているお店とあって、200円以下のお豆腐はほとんどありません。 汗
僕らが食べている豆腐といえば、高くて100円ちょっと、ゼファーにおいては350g40円の豆腐ですから、超高級です。 笑
湯葉なんか600円以上します。 汗
それでも200円そこそこの豆腐を買って帰りました。
今日の晩御飯はその豆腐を使って湯豆腐でした。
やっぱり高い豆腐は美味しいような気がします。
よめさんも湯豆腐に満足していました。

そんな感じで夜もしっかり仕事して、目標の所までで終了。
ということで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポテトの威力は絶大なんですね~
ウチのワンコもウマウマを前にしたら
泥棒まで手引きしそうです。

| ベェパパ | 2010/03/19 02:30 | URL | ≫ EDIT

ベェパパさん

ポテトは絶大ですわ。
ただ、ワンコのためには、塩分も多いし、油分も多いので、あげる時は気をつけてないとね。

泥棒が使ったら一発でしょうね。 笑 

| ゼファーパパ | 2010/03/19 03:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1290-2273448c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

