PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も雨

昨日の夜も、ほぼ朝まで仕事をしたのですが、今日は早く起きるつもりでした。
しかし、起きたのは12時。 汗
よめさんはきっちり9時に起きて仕事をやってくれていました。
がんばってやった仕事ですが、電話連絡すると火曜日の打ち合わせはなくなったとか・・・。 汗
火曜日の打ち合わせのつもりでがんばってやっていたので、それが無くなると結構余裕ができるんですけど・・・。
そんなことで、昼からはちょっとゆっくりした仕事の流れに変わりました。
大阪は夕方からは雨の予報だったので、その前に買い物に。
いってら
雨にも降られず、なんとか帰ってきて、ちょっと遅い昼ご飯。
御飯を食べている時、いつも僕の膝元にゼファーの頭が来ていて、食べ物が落ちるのを待っている状態。
そんな状態で待っているので、今日はゼファーの顔に御飯粒が・・・。 汗
おべんとう
ゼファーは気がつきませんでしたが、しっかり食べてもらいました。

御飯の後は早めに散歩。
あめがふりそうや
そんな中、近所には早くも桜が・・・。
桜と思ったがももでした
しかし、これは桜でなく桃らしいです。
関西ローカルの番組で今満開なのは桜ではなく桃ですと言われてしまいました。
まあ、間違わなくてよかったです。

そんな散歩の帰りに、近くのドラックストアでよめさんがお買い物。
ゼファーと僕は外で待機です。
まだかなぁ~
お気に入りの「エアロ」を袋で買ってもらいました。
帰りにマンションの前で雨が降り出しました。
ぎりぎりアウトでしたが、途中で降られるよりはマシです。

今日もツイッターではネットラジオが大盛り上がり。
夕方からはずっとネットラジオを聞いていました。
リクエストをするとすぐに曲を流してくれるし、知ってる曲ばかりなのでつまらないテレビ観るより楽しめます。
もちろん、ツイッターでつぶやきながらなので凄くも盛り上がっています。
当然、80年代中心のセレクトなのでヒット曲オンパレード。
もうしばらくはやめられませんわ。

そんな感じで、今日は余裕で仕事が終了し、ブログを書いて早く寝ることにします。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。

関連記事

| ゼファーの日記 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1288-59bcd9f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

