PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大忙し

昨日はヘルプを頼まれ、予定していた仕事が大きく遅れ、朝まで仕事でしたが、今日も同じような展開に。
2つの仕事が同時にピークを迎えているので仕方ないですけど、向こうさんはこっちが専業でやっていると思っているもんだからいろいろと言ってくれんですよね。 汗
ようやく、片方の仕事が終息に向かっているのですが、もうひとつの方がこれから追い込みになります。
そんな感じで今日もこんな時間になっているわけですが・・・。 汗

今日の朝はゆっくりしていましたが、昼からはバリバリ仕事。
夕方の散歩はなんとか明るいうちに行く事ができました。
あたたかいな
今日は桜ノ宮公園をうろうろ。
日曜日という事もあってたくさんのワンコが散歩しておりました。
ゼファーも今日は気持ち良さそうに歩いていました。

夜は昨日できなかった「ピザ風豚しゃぶ」
ホットプレートで出来るのでらくちんです。
ピザ風豚しゃぶ
この後チーズを散りばめて水を少々入れて蒸し焼きにして旭ポン酢でいただきました。
鍋と違ってダシを飲まないので、むちゃくちゃ食べ過ぎることなく、ちょうどいいお腹の満腹感に満足しました。
これなら食べ過ぎて後で後悔する事なさそうです。
中の野菜はいろいろ調整できるので、いろいろな食べ方が出来そうですしね。
他にもトマト鍋の元をいれるとかありましたけど、またやってみます。

今日は日曜日なので、8時から「龍馬伝」
坂本龍馬がちょっと大物の片鱗を見せ始めてきた頃でしょうか。
武市さんとはスケールが違いますね。
僕のイメージでは武市さんはもうちょっと大物なのですが、なんかちっぽけな土佐の侍って感じでした。
早く勝海舟が出てこないかなぁ~
さっさと脱藩して江戸に行ってよ。 笑

9時からはがんばって仕事。
今はネットラジオが盛り上がっていて、夜になると80年代のまさに僕らが聞いていた洋楽がどんどん流れてきます。
下手なテレビ番組よりもいいので、それをパソコンでBGMにしながら仕事をしていました。
次々といろいろな人がDJ風に曲を流してくれて、ツイッター上でつぶやくとそれに答えてくれたりと、なかなかおもしろい内容になっています。
よめさんも好きな曲が流れてきた時は鼻歌歌いながら仕事したりして、ちょっとでもやる気にさせてくれるのでありがたいです。
今日は4時まで放送をしてくれたので、ちょうど仕事を終わる事ができました。
なんかツイッターっていろんなことがあちこちから入ってくるのでみんないろいろ楽しんでいますね。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。

関連記事

| ゼファーの日記 | 04:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1287-cf0b900f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

