PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねむタイム

今日は朝からしっかり仕事。
ゼファーは御飯を食べて、その後「ちょっと遊べ」というので適当に遊んでやると、「僕は先に昼寝します」といわんばかりに・・・。
ZZZ
今日はゼファーの薬も無く、毎回の散歩の時にトイレをすればいいので、それ以外は寝ているだけという感じでした。
まあ、彼の仕事のひとつですからね、寝ることは・・・。 笑
おかげで僕はしっかり仕事がはかどりましたが、よめさんのほうは次から次へと仕事を言われてあんまり思ったように進まなかったようです。

夕方の散歩は街中散歩。
電池満タンのゼファー君はさっさと歩く、歩く。
早いのですけどねぇ~
まあ、あんまり時間も無いし通常ルートで帰宅しました。

今日の夜は金曜日ということで、「探偵ナイトスクープ」から「きらきあらアフロ」への黄金リレー。
探偵ナイトスクープはいい話をすべて麒麟の田村さんがぶち壊した感じ。
ほんま空気を読むのがへたくそな芸人やなぁ~
アフロはいつものように下ネタ満載。
下ネタというか下品ネタによっていますけど、夜中のローカル番組なのでいいでしょう。

そんな頃、ツイッターではネットラジオが大盛況。
仕事をしながら、テレビを観てツイッターもちらちら状態だったので完全に乗り遅れてしまいました。
内容は、80年代のポップスを洋楽邦楽問わず、ディスコ調にしっかりつなぎながら流してくれていました。
リクエストにも応えてくれていたようだし、ハッシュタグは流れていたのですが、何のことか理解できず、夕方からずっと放置。
そんなことならさっさとハッシュタグ見に行けよ・・・って感じでしたが、完全に後の祭りでした。
フォロワーさんの何人かが結構盛り上がっていたのですがねぇ~
まあ、仕事も佳境だったので仕方ないですけど、聞き始めたら3曲ぐらいで終わってしまいました・・・。
また、あったら今度は絶対聞くぞ。 笑

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。

関連記事

| ゼファーの日記 | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1285-e65259a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

