PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こわれた

今日の午前中はゆっくり。
今日の大阪は雨が降っていてとても寒い1日でした。
そんな我が家では体力が有り余っているゼファーが朝からなにやら・・・。
ほしいんですけど
台所で少しなにかやろうものならさささとやってきてはおねだり・・・。
まあ、確かにカレーを作る準備で「牛すじ」を煮ていますけどね。 汗
すじを煮ると強烈なにおいが部屋中に立ち込めるので、ゼファーには気の毒ですな。 笑
そんな感じでついでにゼファーの手作り御飯も同時進行で作りました。
これはおれのや
仕事もあと3日ぐらい忙しそうなので、カレーを作りこむと同時にゼファーの御飯も2日分作り置き。
これでゼファーのだけでも作らずに済むのは助かります。
後は仕事が無事に山場を乗り越えられるかどうかですわ。 汗

夕方になると一瞬雨が止んでいたのでこのタイミングでゼファーの散歩。
あめがふりそうや
止んでいるといってもほんの少し前まではじゃじゃ降りだったのでいつ、降りだすかわからない状態。
念のため、ゼファーにはTシャツ、ぼくたちは傘を持って出発しました。
明日は仕事が忙しいので、今日中に銀行回りもやってしまいたかったのです。
しかし、さすがに銀行回りを終える頃には雨が降り出しました。
まあ、パラパラだったので、ダッシュで帰ることはせず、マイペースで帰宅。
それほど、濡れる事はありませんでした。
ゼファーも少し歩いて疲れたのか、夜までは静かでした。

夜、なにやら騒がしいと思ったら例のおもちゃをガシガシ。
ちょっと遊んでやろうとするとおもちゃを持って逃げ回ります。
だいたい逃げ回る時はゼファーの中ではなんか悪いことをしている時。
なにかあると思ったのでとりあげると・・・。
こわれた
ねこの部分とひもは分かれ、紐も網の目がばらばらになっていました。
せっかくいただいたものをこう簡単につぶされると・・・。 汗
まあ、中身が出た時点で時間の問題でしたけどね。 笑
おもちゃに「ありがとう」とお礼を言ってゴミ箱へ。
ゼファーは満足したのかそれ以降はとても静かでしたとさ。 

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。

関連記事

| ゼファーの日記 | 02:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何気にブロを読んでましたが、
ゼファーちゃんは関西弁が似合いますね~(笑
不思議です。。。

| ベェパパ | 2010/03/10 03:49 | URL | ≫ EDIT

ベェパパさん
もう完全にゼファーが関西弁になってるんですね。
まあ、普段でもそうですが・・・。 笑

| ゼファーパパ | 2010/03/11 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1282-7751c2f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

