PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確定申告

今日はバンクーバーオリンピックの閉会式がありました。
年々、仕掛けが凄くなっていますが、今回も凄かったですね。
ひとつのスポーツイベント終わってしまいましたが、かなり楽しみました。
日本のメダルの獲得シーンは全て生で見る事ができました。
ほんと日本選手のがんばりには拍手したいですね。

おやつはいちご。
今日はいちごのほかにいちごシェークも作ってみました。
いちごとシェーク20100301-1.jpg
いちごにヨーグルトと牛乳と砂糖と氷をいれてブレンダーでシェーク。
思いつきで作ったのですが、結構美味しかったです。

その後、昼寝。
昨日の夜は結構遅くまで起きていたので、おやつを食べた後、急に眠気が・・・。
しかも結構な時間寝てしまい、気が付いたらしっかり夕方。
さらに、追い討ちをかけるように大阪は雨が降り始めていました。 汗
雨が嫌いなゼファーはマンション一周散歩で終了。 笑
すっかり暗くなったので写真はありません。
帰ってきてからお情けのような写真を撮りました。
つまらんのぉ~20100301-2.jpg
ゼファーには今日も退屈な1日でした。

夜は確定申告の資料作り。
いつもなら初日に出す事も多いのですが、今年はちょっと仕事がたまっていてこんな時期にせっせと計算。
青色申告なのでちょっと余分な作業もあり、帳簿もあわせるので時間がかかったり・・・。
夜中までかかってようやく完成し、明日税務署に行ってきます。

そんな感じで今日もブログをかいて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。

関連記事

| 僕のこと | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1274-c73fde75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

