PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あそんでや

昨日の夜中は「朝まで生テレビ」
内容はベンチャー企業で成功した人が語るみたいな感じ。
いつもなら政治家ががみがみああでもないこうでもないと話がかみ合わない議論が多いのですが、昨日は政治の話はほとんど無し。
しかもホリエモンが出ていて、わかりやすく解説付きで議論が進んでいくもんだから最後まで観てしまいました。
やっぱり、会社で上に立つタイプの人は、ああいう風にさっと判断して自分の中でまとめられないと人に物事がうまく伝わらず、会社が前へ進んでいかないんでしょうね。
その点、ホリエモンの説明はシンプルで分かりやすいので、「ああそういうことか」と納得する事がたくさんありました。
ただ、検察や警察のことはぼろくそにいっていたので、「こんなん生放送でやってもいいんかな」と思ったのも事実ですけど。
Twitterの話題も少し出てきたし、やっぱり最先端に行ってる人は何でも知っているようです。

そんなわけで、今日もゆっくりといきたかったのですが、10時頃には電話で起こされ、仕方なく起床。
ゼファーも起きると早くもお気に入りのおもちゃを持参で・・・。
あそんでや
適当に遊んでやると納得していましたが・・・。

昼からはよめさんが打ち合わせだったので僕とゼファーはお留守番。
今日はゼファーも薬の日なので3時間に1回トイレの日。
よめさんが行く時にトイレに出すと、帰ってくるときにトイレに出せばちょうどいい感じという作戦でした。
案の定、4時過ぎに帰ってきて、ちょっとゆっくりしてから散歩に行くことに・・・。
ゼファーに「散歩行くよ」と言ってしまったものだからゼファーも期待しながらもおもちゃ持参で・・・。
さんぽいこ
散歩におもちゃはいらんよ。 汗
結局1日でおもちゃの中のピーピーなる部分が出てきてしまって頭がぺちゃんこになってしまいました。
せっかくもらったのに、速攻で壊してしまいました。
それだけゼファーは気に入っていて、ずっとそばにキープしたまま寝ていましたからね。 笑

そんな感じで夕方の散歩に出発。
すこしさむいな
昨日まで暖かかったので油断して薄着で出かけると今日の大阪はちょっと寒かったです。
雨は上がっていたのですが、また冬に逆戻りですかね。
運河をぐるっと回って特売のスーパーで晩御飯を仕入れに。
まだかなぁ~
僕とゼファーはスーパーの前で待機です。
ゼファーもよめさんが出てくる方向をガンミしていますが、たまによく似た服装の人が来ると「きたぁ~」みたいな感じで走っていこうとしたりします。
そんな感じですが、よめさんの買い物も無事終わり、帰宅しました。

御飯を食べた後、少しパソコン。
夜寝る前にトイレ散歩に行くのですが、今日は薬の日なのでゼファーは早く行きたくなったみたい。
といれいきたいんですけど
仕方ないので夜の散歩に行こうとするとなんと外は雨。 汗
雨が嫌いなゼファーはトイレだけの散歩になり、Tシャツだけ着せてマンションを出たところで速攻で済ませて帰宅。
それで、納得してパソコン部屋の僕の後ろでグーグー寝てますわ。 笑

そんな感じで今日もブログをかいて終了です。  笑

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。

関連記事

| ゼファーの日記 | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1272-f138c18a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

