PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィギュア

今日は何といってもバンクーバーオリンピックフィギュア女子。
浅田真央ちゃんが銀メダルを獲得しましたね。
朝から電話なんかがあり、早めにおきましたが、ちょうどフィギュアが始まった所。
そこからずっと見てましたが、キムヨナさんの演技が飛びぬけていました。
真央ちゃんもいい演技だったと思いますけど、20点以上も差をつけられるとは思いませんでした。
まあ、がんばったと思うので胸を張って帰ってきて欲しいと思います。

今日は朝からおもちゃをひとつ壊したので、もらった人形のデビュー。
これもろた
ゼファーもえらく気に入った様子でずっと離さずそばにおいて遊んでいました。
今日は雨だったということもあって、ちょうどよかったです。
ありがとう
ちょっとした隙に取ろうとしますが、なかなか取れません。 汗
寝ている隙に取り上げましたが、またよめさんが知らないうちにゼファーに渡していて・・・。 笑
まあ、ゼファーのおもちゃですからね。
きにいったんや
夕方の散歩も大雨でいけず、トイレだけ。
夜になるとますます雨がひどくなり、お○っこはともかく大のほうをしてくれません。
夜の散歩のときもかなり雨が降っていてレインコートを着せて散歩に出かけましたが、お○っこをしただけで速攻で帰ろうとします。
うろうろしようと思いましたが、ゼファーが頑なに帰ろうとするので、仕方なく帰りました。
今日は「大」無しでしたが、明日してくれると思います。
そんな心配している後ろでゼファーはいびきかいて熟睡。
全然心配いらないようですね。 笑

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。

関連記事

| ゼファーの日記 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1271-438d0267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

