PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーリング

今日は朝早くからカーリングの日本対中国戦。
中国は世界選手権で優勝しているだけあって強そうでした。
是非観たかったので朝7時に目覚ましをセット。
昨日寝たのが3時ごろだったので起きれるかどうか不安でしたが、そういう時はなぜか起きられるんですよね。
仕事の時は起きれないのに・・・。 汗
ゼファーとよめさんは起きずに寝ていました。
カーリングですが、カナダ戦とちがい、序盤から白熱したノーガードの打ち合い。
カナダ戦はしのぎあいって感じでしたが、中国戦は5エンドまででゲームが決まってしまいそうな勢いでした。
やはり、そのチームのカラーが出るんでしょうかねぇ~
しかし、このカーリングの中継、民放で放送されると各エンドでCMが入り、NHKの衛星放送を民放にのっけて放送していたので、解説が丸まるカット。
各エンドの3投目ぐらいから放送されるという最悪な放送。
ツイッターをしながら民放を観ていたのですが、途中で我慢できなくなり、テレビのある部屋で衛生デジタル放送でみることに。
テレビのある部屋にも昔使っていたノートパソコンがあるので、それにツイッターのツールを入れて観る事にしました。
それぐらい酷い放送でした。
8時ごろ、よめさんも起床。
遅れてゼファーが起きてきました。
我が家で一番遅いのがゼファーです。 汗
しかし、起きてきたのですがそのまま横で・・・。
ZZZ
まあ、そらカーリングなんて興味ないわね。 笑
カーリングの結果は残念ながら負けてしまいましたが、健闘しました。
明日は昼間の中継なのでゆっくり観れますね。

その後、仕事をしながらフィギュアスケート。
みなさんもご存知の通り、高橋大輔選手が銅メダルでしたね。
仕事をしていたので、織田、小塚選手は観れませんでしたが、きっちり観れた高橋選手が3位。
今回の冬季オリンピックの日本のメダルの瞬間は今の所全部観ている事になります。
僕が観ないとメダルが取れないとか・・・。 ナイナイ

夕方の散歩は少し早めの散歩。
いいてんきや
今日の大阪はいい天気で暖かかったです。
ゼファーも気持ち良さそうでちょうどいいくらい。
銀行回りを済ませてぐるっと回って帰ってきました。
その後はよめさんが打ち合わせに出発。
僕とゼファーはお留守番でした。
2時間ほどの長い打ち合わせだったのでお疲れで帰ってきましたが、昔からのお友達と一緒に仕事をするので話が弾んだようでした。
しかも夜に2時間ぐらい長電話してるし・・・。 汗
よくしゃべりますわ、ほんと。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。

関連記事

| 僕のこと | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1264-70c928c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

