PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だしたった

今日の明け方は、ノルディック複合。
ジャンプは全部観たのですが、眠気に負けて寝てしまいました。
なのに朝は、宗教の勧誘で起こされて、気が付くと男子モーグルは決勝残り5人の所。
そこからは凄かったのですが、日本男子のすべりは再放送で見ることになりました。
今のモーグルはスピード感もあってすごいですね。

テレビを観ながら仕事をしていると脚元でなにやらごそごそ動く物体が・・・。
ゼファーですが、何をやっているのかと見てみるとぬいぐるみの中身を出して嬉しそうにしています。
だしたった
ある程度出すと納得したのか寝ていましたが、このゴミも片付けてや。
おこられるでぇ~
まあ、無理やけどね。

そんなゼファーもよめさんが台所でごそごそしだすとどこにいても気が付いてやってくるのです。
たとえ、玄関でも、ベランダでも・・・。 笑
今日も昨日のケーキを食べようとそうっと用意しているとどこからともなくやってきました。
ほしいな
今日もチョコレートケーキですからそんなにあげられませんよ。
しかも今日は生チョコクリームをトッピング。
そのにおいをかぎつけてきたわけです。
当然チョコレートですからだめですよ。
ええにおい
ゼファーは自分のを食べときや。
これは僕らのやん。
生クリームチョコレートケーキ

夕方になるとようやく雨が止み、ゼファーの散歩。
今日はちょっと遅くなったので近所のスーパーまでの散歩にさせてもらいました。
道も濡れているしね。
今日はスーパーの前でよめさんに待ってもらって僕が買出しにいって終了。
さっさと買って帰りました。

晩御飯をたべて、少しスーパーマリオ。
今、World7の途中。
おばけの面は終わったのですが、次の面をやっている途中で、僕がトイレに。
待ってる間によめさんは、ちょっと遊んで違う面に入った所、せっかく途中までに集めていたコインが2個なくなってしまいました。
こんなの知らなかったのですが、その後いくら頑張っても取れなくてここで終わり。
また明日がんばります。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。

関連記事

| ゼファーの日記 | 01:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中身を出して満足そうですね~(笑
どこのワンコも食べ物には敏感なようで可愛いです。


| ベェパパ | 2010/02/16 02:31 | URL | ≫ EDIT

ベェパパさん

ほんと、なにがおもしろいのかわかりませんが、出して喜んでいます。
食べ物は最優先です。 笑

| ゼファーパパ | 2010/02/17 03:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1260-d3bd361a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

