PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おこられた

今日はきちんと朝から仕事。
結構まじめに働きましたよ、ツイッターしながら。 笑
そんな感じであっという間に夕方になりゼファーの散歩の時間になりました。
ええてんきや
雨が続いていたのでしっかり散歩に行きたかったのです。
ゼファーもいい感じに散歩してくれました。
そんな帰りにドラックストアで買い物。
よめさんが買いに行っている間、ゼファーと僕は外で待機。
まだかなぁ~
なにやら選ぶのに時間がかかったとかで15分ぐらい待ちましたが、仕方ないですね。

帰ってからも仕事をしている時、ゼファーはいつものように・・・。
あそんでや
ゴロゴロしながらも、視線が合うとなにやら言ってきます。
よめさんと交代で、遊びながらやってましたがきりがないのでパソコンに集中。
するとゼファーはおもちゃのぬいぐるみをガシガシ。
それはいいのですが、中の綿を・・・。
だしたった
別に壊すのはいいのですが、食べたりするのでう○ちがつながったりする原因にもなります。
今では食べたりしないのですが、一応よめさんが怒っていました。
ゼファーは怒られたのでいじけぎみに・・・。
ちぇっおこられた
そんなにきつく怒ってないですよ。
「こらぁ~」ぐらいです。
こないだ手袋を離さなかった時は「ごぉらぁ~」ぐらいでしたから・・・。 汗
それからは何事も無かったようにいびきをかいて寝てました。 笑

明日からは冬季オリンピック。
日本選手の活躍を期待したいところですが、上村さんも真央ちゃんもメダル運がなさそうなので、どちらもメダルは逃しそうな感じがします。
今回は残念ながらメダル無しの危険性もちょっとだけあるような気がしますがどうなることやら。
夜中3時から早くもジャンプが始まりますが、開会式の方が気になるので、ジャンプはあきらめます。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろんな物を食べますよね~
ソファとか
クロスとか
破片がないので
たぶんお腹の中なのでしょう・・・心配v-13

| ベェパパ | 2010/02/14 02:00 | URL | ≫ EDIT

ベェパパさん
ほんといろいろなものを食べますね。
昔はカーペットを止める針がついたピンとか、5cmぐらいの犬の人形とか食べた事がありますよ。
どちらも急いで病院にいって嘔吐させて出しました。
ピンなんか腸とかで刺さったら怖いですからね。

う○ちに出たりしてませんか。
結構出てたりしますよ。
うちはいろんなものを食べた後は、2,3日う○ちを解体してみます。 汗

| ゼファーパパ | 2010/02/15 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1257-d1919347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

