PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューヨークバーガー

今日は朝からしっかり仕事。
昨日は結構夜遅くまで起きていたのですが、朝から電話があると思って普通の時間に起きました。
しかし、取引先の担当さんがなんと休み。
仕方なく今のうちに出来る仕事を先に片付けました。

昼からも雨が降りそうでしたが、ゼファーをなんとか散歩に連れて行くことに。
今日は帝国ホテルコース。
どこまでいくん
いつもなら「帝国ホテルに行くよ」というとゼファーはスイスイと歩いてくれるのですが、今日は脚取りがなんか重い感じ。
推測すると今日は春先ぐらいの気温で僕達も暑いぐらいでしたから、ゼファーにはすでに暑かったのでは・・・。
まあ、場所が近づいてくるとどんどん早く歩きだすのですがね・・・。
OAPに着くとさっそくマクドへ。
まだかなぁ~
ゼファーもおとなしく待っていてくれたようです。

目的は「ニューヨークバーガー」
この時期限定でマクドナルドから販売されているハンバーガーで、4種類あるアメリカンバーガーの二つ目。
すでにテキサスバーガーの販売は終了していて、ツイッター上でも大好評でメガマック同様売り切れ続出になりました。
第二弾が今回のニューヨークバーガーでした。
第三弾のカリフォルニアバーガーは1月の先行販売で試食済み。
今回も楽しみにしていました。
店に行ってみるとニューヨークバーガーが人気なのか長蛇の列。
いつもは待たされるといっても「ポテトが無い」とか「コーヒーが入っていない」という理由ですが、お客さんがいっぱいというのは初めてです。
そんな感じでしたが無事、ニューヨークバーガーも売り切れずに買う事ができました。

店から戻るとゼファーはこの笑顔。
はよたべよ
もう早くもポテトモードです。
その前にニューヨークバーガーの写真。
ニューヨークバーガー
これを撮らないとなんのために来たかわかりません。

実際に食べて見るとマスタードが少しききすぎてもうひとつの印象。
カリフォルニアももうひとつだったのですが、それ以上のと思わせる出来にあぜん。
もう食べる事は無いと思います。
これだったらモスバーガーの方が安いし美味しいと僕は個人的に思いました。
これが200円ぐらいだったらまた食べたいのですが、420円だったらちょっと・・・。
まあ、個人的な意見なので一度食べてみて下さい。

帰りに少し雨に降られましたが、まあすぐに止んで問題なし。
駅に回って銀行にもよって無事帰って来れました。
2時間ほどの散歩でしたが、夜になると足がちょっと筋肉痛。 汗
運動不足ですね。 笑

夜は少しスーパーマリオ。
今World6の途中。
解くだけなら簡単ですが、スターコインを取りながらだと肝心な所でやられたりしてなかなか進みません。
まあ、もう少しですしがんばります。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1254-09ce9a7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

