PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーズケーキ

今日は日曜日だったので朝はゆっくり。
昼からはゆっくりのんびり仕事。
ゼファーはほったらかしだったので、ベランダでふてくされていました。
つまらん
まあ、部屋も暑いし相手にしてもらえないし仕方ないですね。
ちょっとは働かんとあかんのよ。

夕方の散歩は近所のチーズケーキ屋まで行く事とに。
はしわたるん
最初は嫌がりましたが、こっちに行くと、りくろーに行くのがわかっています。
りくろーに行くと試食のパンやチーズケーキがあるので、ちょっともらえるのをゼファーは知っています。 笑
橋を渡るとすいすいと歩いていきました。
りくろーに着くとお店は大変繁盛しておりました。
さすがに日曜日となると凄い人です。
やはり1ホールで580円なのですから安いですよね。
そして結構美味しいですから・・・。
コンビニで200円ぐらいのチーズケーキ買うぐらいだったらこっちのほうが断然お得です。
はよとってや
ついでに、明日の朝ごはんのクリームパンも買いました。
しかし、予想外のできごとがあり、試食のパンやケーキがありません。 汗
仕方なく1個25円のミニクロワッサンをよめさんが半分食べて半分ゼファーにあげる事にしました。
小さく何回かに分けてあげましたが、ゼファーも必死です。
まあ、それぐらいいい事が無いとゼファーも楽しくないですからね。
よめさんは、うまいうまいと食べながら帰りました。 笑

帰ってくると鉄腕ダッシュから「龍馬伝」
ようやく吉田松陰が登場。
まだまだ序盤ですが、もうちょっと話が進まないと盛り上がりに欠けますね。
話の伏線はどんどん進んでいますが、「竜馬が行く」にない「岩崎弥太郎」のストーリーのほうが気になります。
演技もうまいしね。
肝心な所になると福山君の演技が役者さんに押されて・・・。
まあ、坂本龍馬が好きなので観る事ができますが・・・。

今晩の夜食はりくろーのチーズケーキ。
バレンタインバージョン
なんでもバレンタインバージョンでちょっと崩れてしまいましたが、エンジェルをりくろーおじさんが持ってる絵になっているようです。
チョコが売れない分、ケーキ屋さんもがんばっていますね。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。
愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1252-113f4cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

