PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダ監視業務

今日は土曜日だったので午前中はゆっくり。
あまりにゆっくり寝すぎたので、大慌てで12時までの仕事を処理し無難に終了。
いつもはよめさんに起こしてもらうのですが、土日だけは僕のほうが早起きして仕事をするので、よめさんが次におきて最後がゼファーです。
ねむいねん


ゼファーが起きてきた所でトイレ散歩だけ出して朝昼兼用御飯をたべて一段落。
その後もぼちぼちしながらツイッター。
ゼファーはリビングが熱いのでベランダで監視業務。
いじょうなし
たまに犬が通るとえらそうにほえたりします。
向こうが見えていないことをいいことに・・・。
散歩のときはまずほえないですが、ベランダにいるときはホームなので偉そうですね。 汗

今日のおやつも堂島ロール。
堂島ロール
ここ3日間は堂島ルール三昧でしたが、今日で無くなったのでまたしばらくは食べられないのが残念です。
まあ、あまり食べ続けるとありがたみも無いですけどね。
でも堂島ロールの生クリームは絶品です。

夕方の散歩は河川敷コース。
今日の大阪は寒かったので、スイスイと歩いてくれました。
きょうはさむい
これだけ寒いと人間は完全防備ですが、ゼファーは「ちょっとすずしいなぁ~」ぐらいにしか思ってないのかもしれません。
それほど快調に歩いてくれます。
ほんと夏はまったく歩かなくなるので、病気が心配なのですが、冬場はしっかり歩いてくれるのでできるだけ歩いて筋肉をつけたいところです。
土曜日という事もあり、ワンコの散歩も多かったのですが、老犬のラブラドールにも遭遇。
もうとぼとぼ歩いていましたが、がんばって歩いていました。
ゼファーもあれぐらいまでがんばって欲しいものです。

今日の夜はお好み焼き。
今日は風月風に豚肉をミンチにして入れてみました。
20100206-5.jpg
ただ、あまりにお好み焼きに溶け込んで豚の美味しさがあまり感じられず失敗。
そのほかにはもちとチーズを入れて食べました。
まあ、「もち入りチーズ玉」と思えばあんなものでしょう。

仕事がなかなか片付かず、こんな時間になってしまいましたが、今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1251-4223b1ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

