PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い1日

昨日は新年会で楽しませてもらいましたが、どっと疲れが出たのか起きられず。 汗
まあ、夕方打ち合わせが入っていたぐらいなので、別にいいのですが、朝、しっかり起きて働いているサラリーマンの人には頭が上がりません。
寝坊してベランダの植物に水をやっているとようやく出てきました。
チューリップの芽
お友達に球根をたくさんもらったのですが、どうもチューリップを育てるのは下手くそみたいであんまりうまく咲いた事がありません。
そのお友達には「カラフルなチューリップはあかんよ、難しい、赤とか黄色とかシンプルなのにしとき」といわれ、「ちょうど球根があるからあげるわ」と一昨年も送ってくれたのですがひとつ咲いただけで後は咲かず。
去年、また送ってもらったのを植えてあります。
もうそれは売りに出してもいいぐらいの数を送ってくれたのであまっていたプランターすべてに植えてみました。
<植えた日の日記>
今後、どうなるか楽しみです。

夕方の散歩は少し早めに街中散歩。
さむいなぁ~
今日の大阪はかなり寒かったのですが、ゼファーは全く関係ありません。
こちらは重装備で登山にでも行くような格好で出かけているのに、気持ち良さそうに歩いていきます。
節分があった影響でところどころおまめさんが落ちているのか、くんくん丸でしつこいですが、なんとか怒りながら散歩しました。
予定していた銀行回りも終了し、無事帰宅。

5時からよめさんは打ち合わせで出かけるので、出る前に少しおやつをいただきました。
うまそうや
昨日差し入れした時にどさくさにまぎれて買ってきた「堂島ロール」です。
普通堂島ロールは昼間に買うとその日中の賞味期限ですが、夕方買いに行くと次の日までの賞味期限のことがあります。
今回はそれになり、今日しっかりいただきました。
これで、仮に打ち合わせが長くなってもおなかはもつでしょう。
案の定、打ち合わせは長くなって2時間ほどで帰宅。
様子を聞くと雑談が半分ぐらいあったとか・・・。 汗
楽しい雑談が多い担当さんなので仕方ないですね。

夜は少し「スーパーマリオ」
ようやくWorld5をコンプリート。
しかし、World5の城の面は時間がかかったのでほとんどそれだけで1時間ぐらいやってました。
もうすぐなのですが、まだまだ1週間はかかりそうです。
さらにWorld9はもっと難しいのでどうなることやら・・・。 汗

その後はようやく仕事に取りかかったのですが、これがまた時間がかかり、こんな時間になってしまいました。
そんなわけで、今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1250-7658915e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

