PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピザ食べ放題

今日は午前中に用事を済ませ、午後から出かける予定。
今日もゼファーはお留守番ですが、仕方ありません。
いつものように朝から散歩に出かけました。
きょうもおるすばん
ゼファーもお留守番させられるのが分かっているのか、いつもは早く帰ろうというのに、「帰れへん」と・・・。
かなり遠回りしていつもと違う道を散歩すると納得したのか家に帰る事ができました。

昼からは心斎橋へ。
東急ハンズからGAPを回り、日本橋へ。
その途中、昼ごはんを食べました。
当初、マクドの予定でしたが、予定が変わり「シェーキーズ」へ
ピザ食い放題
高校生の時、ピザ食べ放題が500円でよく心斎橋に来ました。
その頃は痩せの大食いだったので30切れは食べていましたが、今回は20切れが限度。
今ではその当時の体つきは影も形も無くなり、高校のときの卒業写真をみても大抵発見できないほど変貌していますが・・・。
よめさんには別人やと言われます。 汗

その当時のお店も無くなって、場所が本町よりに1軒と道頓堀近くにもう一軒できています。
2時頃に行ったのですが、そこそこお客さんが入っていてにぎわっているようでした。
そして昔は無かったカレーやパスタがメニューにはあり、どれも好きなよめさんは「超幸せ」と言って食べていました。
いつもなら簡単に僕の好きなファーストフードに決めてしまうのですが、今日はよめさんの意見を尊重してピザにしました。
まあ、美味しかったらからよかったです。

ここでよめさんと別れて行動。
よめさんは本町に行ってうろうろ。
僕は恵美須町まで歩いていって今日の用事は終了。
ちょっと早く帰ったよめさんがゼファーをつれて駅まで迎えに来てくれました。 
会社に勤めていた頃は夜中によく迎えにきてくれましたが、今もゼファーはその記憶が残っているようで駅までは喜んで来てくれます。
駅の階段を上がっていったら大興奮でした。

帰ってからはスーパーマリオ。
だんだん難易度が上がってとても難しくなってきています。
今はWolrd5の途中。
どうやってスターコインを取るのか分からないステージもあり試行錯誤。
しかも取り方が分かってもなかなか成功しないとか、最後までいけないとか・・・。
まあ、ヘビーゲーマーなら簡単に終わるのでしょうが、もう当の昔にピークを過ぎたおっさんがゲームをやっているのですからしかたありません。
よめさんもなかなかうまくなってきていて、助けられる事も多くなってきました。
ということで、まだまだがんばりますよ。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1247-4fbb23d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

