PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も雨

今日の大阪は、昨日と同じように雨。
ゼファーは昨日同様暇そうでした。
ZZZ
今日は仕事も一段落し、割とゆっくりしていました。
しかし、寒いのでエアコンをつけていると、ゼファーにとっては暑いのかやたら「ベランダに出せ」とか言ってきます。
仕方が無いので、ゼファーをベランダへ出すと・・・。
あめふってるやん
だから雨降ってるっていってるやん。
だから今日もレインコートで散歩ですよ。 笑

今日は薬を飲んでいる日なので3時間に1度のトイレ。
途中はTシャツでなんとかしのぎましたが、夕方はどうしてもレインコートを着てもらわないといけません。
夕方までに雨が止んでくれるのを期待していましたが、残念ながら止まず。
今日もレインコートを着せていく事にしました。
いやなんですけど
ゼファーは本当に嫌そうでしたが、大小のトイレをしてもらわないといけないので仕方ありません。
ゼファーもそこんとこをわかってるのか、大小速攻で終わり「帰るわ」と。
まあ、僕達も寒い外に長い間いるのも苦痛なのでさっさと帰ることにしました。

夕方は「スーパーマリオ」
今日はようやくWorld4のスターコインを取りに行くことに。
「なんじゃこれ」という面もありましたが、比較的簡単だったのでよめさんが活躍する面も登場。
よめさんも喜んでいました。
なんとかふたりでがんばってWorld4をコンプリートしました。
後半分ですが、ここからが大変ですわ。

ということで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レインコートって、何が嫌なんでしょうねぇ。

シャワシャワっていう音でしょうか? きゅうくつだからでしょうか?
シッ○はしたいけど、しゃがんではまた、仕切直し、ということの繰り返しです。

くんくんしても、いつもの道だけど、雨の匂いと混じって、違うのかなぁ。
降りつづく、というのはやめて欲しいものですよね。

| ととろん | 2010/02/02 06:29 | URL | ≫ EDIT

ととろんさん

ゼファーは、たぶん音でしょうね。
音響シャイなので・・・。
雨の音もダメです。
カミナリはもっとだめ。 汗

今日はいい天気だったのでよかったです。

| ゼファーパパ | 2010/02/03 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1246-5885d1bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

