PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川敷へ

今日は夕方から打ち合わせの予定。
ゼファーのお留守番も長くなるので、河川敷まで散歩に連れて行くことにしました。
かせんじきにきたよ
ゼファーは久しぶりなので大興奮。
しかし、ボール遊びはあまりせず、もっぱらやりたいのはこちら。
ゴロゴロ
ほんとゴールデンはゴロゴロが好きですねぇ~ 笑
今日はカモ糞が無かったのでよかったですが、カモ糞があるときはできませんよ。
しかし、よめさんは「帰ったらブラッシングや」と泣いておりました。
そんな感じでしたが今日の河川敷は暖かく、ずっといてもいい感じでしたが、予定が詰まっているので適当に切り上げて帰ることに。
たのしいな
ゼファーも存分に遊んでもらったので、満足してもらえたようです。
帰りもスムーズに帰ってくれました。
さあかえろうか
ゼファーには悪いですが、今日の散歩はこれで終わりです。

夕方の打ち合わせは梅田。
チャリンコで行きましたが、時間がぎりぎりになったので、よめさんに先に行ってもらって僕は本屋へ。
1冊欲しい本があって、それを買いに紀伊国屋へ。
しかし、ジュンク堂でみた仕分けの所にはなく、結構広い本屋をうろうろ。
分からないので本検索の機械まで使って調べると場所は分かりましたが、それでもみつからない。
しかし、機械の打ち出しを見ると場所が少し違っていて、そこへいってみるとちゃんと平積みされていました。
ちなみによほど売れたのか「週間ダイヤモンド」のツイッター特集がまだ売られていました。
増版するといっていたので、あまってきたのでしょうかねぇ~

そのままもうひとつの打ち合わせの時間には間に合ってそこから打ち合わせに参加。
約2時間かかり、そのまま知り合いのライターの人とちょっと遅い新年会。
サラダ
たらふく食べて、飲み会は終了。
僕は飲めないので食べるだけですが、いろいろ情報交換して楽しい時間を過ごしました。

家に帰るとおなかを空かせたゼファーがお待ちかね。
ゼファーをトイレに出して御飯を食べさせて今日の用事はすべて終わり。
今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴロゴロが気持ちよさそうですね~
うちのワンコはご飯を食べると
ゴロゴロをするんです♪
喜びの舞と呼んでます。

| ベェパパ | 2010/01/28 02:57 | URL | ≫ EDIT

今度はコメント欄をちゃんと発見っ!(自爆)

ゼファー、元気そうで何より。
ご主人さまたちに似て、相変わらずぼののののぉ~んと
してはるねぇ♪(笑)

ゼファーを介しての偶然の出会いには、私も感動しました。
こんな出会いがある限り、世の中まだまだ捨てたモンやないですね。

またちょこちょこ見せていただきます。
嫁にもヨロシク!

| おーちゃん | 2010/01/28 11:36 | URL | ≫ EDIT

ベェパパさん
うちもしますよ、うちでは「満足の舞」と呼んでいます。
ゴールデンはゴロゴロ好きですよね。

| ゼファーパパ | 2010/01/29 01:13 | URL | ≫ EDIT

おーちゃんさん
昨日はありがとうございました。
それにしてもツイッターをやっていないなんて残念でした。

コメント欄あったでしょ。 笑

ゼファーは元気ですよ。
いつまでも元気でいてくれたらねぇ~

そうでしょ、まだまだ世の中いい話がいっぱいあります。

また、飲みに行きましょう。

| ゼファーパパ | 2010/01/29 01:16 | URL | ≫ EDIT

おぉ!ぜひ行きましょうね~♪

さっき、パパさんのTwitter拝見しに行きましたが
私には読み解くのも一苦労。しかもマメに更新なんて
最強のズボラ王には敷居が高すぎ(笑)

明太パスタ、美味しそうやね~。
細いパスタ、私も好きや。
でもミートソース系だと太めのリングイネも好き。
結局なんでもエエんかいっ!

では嫁にもヨロシク!
…仕事します。

| おーちゃん | 2010/01/29 11:54 | URL | ≫ EDIT

おーちゃんさん
おおっ連続投稿ありがとうございます。

Twitterはメールと違ってほったらかしでもOKですからね。
スルーしても怒る人はいませんし、怒られたらそこでリムーブしたら終わりです。
ただ、ニュースのスピードはヤフーのニュースとは比べ物にならないぐらい早いので、表示だけしておいてアンテナ張るのは有効ですよ。

明太パスタは美味しかったです。
昔はマヨネーズでごまかされていましたが、生クリームで作ってもらうようになってからは凄く美味しくなりました。 笑

よめさんからもよろしくといわれました。

お仕事がんばってください。

| ゼファーパパ | 2010/01/30 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1241-dea3411b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

