PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テキサスバーガー

今日は朝からゼファーが台所へ。
なんかある
なにやらにおいがするらしく、台所に陣取って動きません。
何もゼファーの食べ物はありませんが、なにかゼファーの興味があるものがあるようです。
心当たりがあるとすれば、ゼファーのおやつが無くなり、おやつをいれていたジップロックが置いてあるだけ。
どうもそのにおいがするのでおやつがもらえるものと思って台所にいるようでした。
なんもないよ
ゼファーはなぜか台所に手をかけたりしませんから、もし何かあっても食べられた事はありません。
しかし、今日の執着はすごかったです。

夕方の散歩は帝国ホテルコース。
きょうはどこまでいくん
最近ツイッターでも「おいしい」と噂の高い「テキサスバーガー」
ゼファーと散歩のついでに食べようと思いました。
片道3kmほどあるコースですが、ゼファーも帝国ホテルへ行くというと歩くのが早くあっという間です。
まだかなぁ~
買ってきたのは当然「テキサスバーガー」
ゼファーの顔がデカイので小さくみえますが、ダブルバーガーぐらいの大きさです。
なにそれ
先行販売で「カリフォルニアバーガー」は食べたのですがテキサスバーガーは初めてです。
4つあるバーガーの写真で一番食べたかったのがこのテキサスバーガー。
ほかの3種類はクオーターパウンダーの焼き直しのような感じですが、これだけは真ん中にパンがあって2段がさねのように見えます。
うまそう
実際食べて見るとこのパンは上下で味が違うので味が混ざらない役目のようでした。
肝心のお味は、ちょっとスパイシーな味であまりマクドには無い感じ。
ただ、これといってそれしか特徴が無く、値段も高めなのでその値段だったら今度はモスの「モスバーガー」のほうがパフォーマンスが高いでしょう。
値段も安いしね。
今度は目玉焼きが挟まっている「ハワイアンバーガー」に期待します。

おなかも満腹になったので、帰りはゼファーの行きたい方向へ。
なぜか元ドックカフェの前を通り、お友達の家のほうへ行きたがるのですが途中で家のほうへ誘導し帰ってきました。

ということで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゼファーちゃんのテキサスバーガー見つめる視線が
真剣で可愛いですね~♪
どこのワンコも食べ物には弱いようで、、、(笑

| ベェパパ | 2010/01/20 04:31 | URL | ≫ EDIT

ベェパパさん
はじめまして、これからもよろしくお願いします。

ゼファーは食べ物が一番ですわ。
僕たちが食べているとよだれをたらしながら・・・。 汗

| ゼファーパパ | 2010/01/21 02:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1233-4da6312c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

