PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうはどこへ

今日は午前中ゆっくり。
午後もゆっくり競馬観戦し、夕方のゼファーの散歩は桜ノ宮公園を散歩。
きょうはどこへ
ゼファーもすいすいと歩いてくれました。
しかし、途中で10mぐらい離れているのにもかかわらず、ゼファーを見て「ワンワン」ほえている小型犬が・・・。
ゼファーがかまれては困るので少し遠巻きに歩いていきましたが、ワンワンからギャンギャンに変わり、ちょっとうるさいぐらい。
すれ違う時に謝りもせずそのまま立ち去って行きました。
なんかこっちがいかにも悪いような感じで、気分が悪い。
もうちょっと「すいません」とか「ごめんなさい」とか一言無いんですかねぇ~
昔は犬連れだと知らない人でも「こんにちわ」とか言ってたような気がします。
そんなあいさつさえもなくなってきたのがとても残念です。

帰ってきてから「スーパーマリオ」
ようやくステージ8まで来ているのですが、なかなか難しいです。
ようやくかなりの所まできましたが、まだCMの竜みたいなものに乗って前に進む面がありません。
ステージ8の船の面をクリアーしてなんかでかい城まで来ているんですが、今日はそこで終了。
しかも船の面はよめさんがラスボスをクリアーするという快挙。 笑
また、明日以降がんばります。

ということで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1230-20314134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

