PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超バタバタ

朝から仕事が重なって大忙し。
あまり無い事ですが、たまにこうなると大変でした。
とりあえず、午前中でなんとか片付けました。
昼からはよめさんが、歯医者の予定が入っていましたが、その後へ打ち合わせも入ってしまいました。
しかし、歯医者が1時間では終わらず、2時間半ほどかかってようやく終わり、そのまま打ち合わせへ。
先方も5時から別の打ち合わせだったので、ばたばたで終了したようでした。
その頃、僕とゼファーは家でお留守番。
家では現在、あることを勉強中で今日の午後はその勉強で終了してしまいました。 汗
もっと早くしてとよめさんにケツを叩かれていますが、なかなか前へ進みませんね。
まあ、肝心な所に来ているので確実に身につけて前に進みたいと思います。

夜は近くのスーパーまで散歩。
もうすっかり日が沈んでいたので散歩写真は残念ながらありません。
今日は15日ということでそのスーパーは15%割引の日でした。
しかし、割引率は高くても値段を結構高くしているような感じなので、逆に高く感じたり・・・。
安いと思うものだけ買うとあんまり買うものがありませんでした。
買ったものはゼファーの御飯につかう野菜が中心になりました。
まあ、いいところは僕たちが食べるんですけどね。

そして帰って少し「スーパーマリオ」
ようやくステージ8まで来ました。
嵐の二ノ宮君がやっている竜のようなものに乗って進んでいくシーンはまだ登場していませんからもうすぐなのでしょうか。
楽しみにしているんですけどね。
逆にもう終わった面のCMが出てくると「あっここ終わったわぁ~」みたいな感じなのでとても良く出来たCMだとおもいます。
それにしても、僕達でもなんとか解ける微妙なレベル設定がいいです。
簡単すぎるとヘビーユーザーが飽きるし、難しすぎると僕達のようなおっさんや小学生の低学年にはちょっとつらいでしょうから・・・。
ということで、もうすぐ終わりそうですが、終わったらじっくりコインでも集めますわ。
そんなマリオをやっている側でゼファーは・・・。
つまらんなぁ~
たいくつそうでした。

そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| 僕のこと | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1229-0ac1fbd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

