PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 3300日

今日はよめさんと結婚して3300日目。
我が家には日付を入れるとそこから何日目かカウントしてくれる時計があります。
2つ日付を入れてあって、1つ目は結婚した日、2つ目はゼファーの誕生日です。
ちなみにゼファーは誕生してから3143日目でした。
で、仕事が一段落していた今日はちょっとお出かけして晩御飯を食べに行く事に。
夕方の散歩はちょっと長めに運河ロングコースでゼファーに疲れてもらいました。
きょうはどこまで
今日の大阪も激寒で人間はとても長い時間散歩に行きたくありませんが、ゼファーは寒くなれば寒くなるほど元気です。
夏はあれだけ歩かないのに、冬になるとどこまで歩いても歩くので「いったいなんなんだ」って感じになります。
ほんと夏場は心配するほどですが、冬は全く問題ありませんね。

1時間半ほど散歩に行った後はゼファーにはお留守番してもらって梅田までチャリンコで行きました。
少し早かったので、まずはジュンク堂で本を物色。
途中、通りかかった大丸で限定のクリームパンがちょうど売り出したところだったので、明日の朝ごはんにと並んでクリームパンを買いました。
クリームパンをもったまま、本屋さんで2時間ほどゆっくり読書。
一冊買いたい本を発見し、また座り読みにやられて買ってきました。
帰りにそのままいきつけの焼き鳥屋へ。
焼き鳥
たらふく食べました。
せっかくの外食なので、もうちょっといいものでもよかったのですが、今日は僕が食べたいものという事で焼き鳥に。
焼肉でもよかったのですが梅田でいいお店を知らなかったので・・・。

帰ってくると腹ペコのゼファーが大興奮。
御飯を食べさせると今度は「あそべ、あそべ」とうるさい。
適当に遊んでから寒かったので先にお風呂にはいると今度は「もう寝ますか」と寝室へ。
まだ、ブログも書いてないし、アメトーークも終わってないからまだ寝れませんよ。 汗
とそんなゼファーの訴えも退けて、ようやくブログを書いたので今日もこの辺で終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ブログ村でゼファーに出会ってから大ファンになってしまい
足繁に見に来ています。
ゼファーの表情の豊かさにやられました(笑。
奥様と3300日記念おめでとうございます☆
これからも楽しいブログ楽しみにしています。

| CO | 2010/01/15 10:59 | URL | ≫ EDIT

COさん
はじめまして、書き込みありがとうございます。
昼間に一度おじゃまさせてもらいましたが、今度ゆっくりお邪魔させてもらいますね。

ゼファーに限らずワンコは表情が豊かですね。
その表情にどれだけ癒されているか・・・。

こんな独りよがりのブログですが、今後もよろしくお願いします。

| ゼファーパパ | 2010/01/16 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1228-3e9f6491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

