PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OAPでゴロゴロ

今日の大阪は超寒かったです。
そんな時に限ってゼファーは超元気。
僕達はあまり散歩には行きたくない感じですが、ゼファーは行く気満々だったりするのです。
さんぽいけへん?
あまりにうるさいので今日は少し早めに散歩に出かけました。
久々に時間があるのでちょっと長めの散歩で帝国ホテルまで行く事にしました。
どこまでいくん
ゼファーに「帝国ホテルに行くよ」というと目がキラリン。 笑
そこからは歩くスピードも倍ぐらいになり、ゼファーには「ゆっくりでいいよ」といってもほとんど耳にはいっていません。
ぐいぐい引っ張って歩くのでちょっとしつけの入っていないワンコのようになっていました。 汗
無理矢理リードを短く持って、こちらも早足でいい運動になりました。
まあ、ゼファーが頑張って行くのも理由があって、OAPにあるマクドでコーヒータイムをするのですが、ちょっとおやつ代わりにポテトやハンバーガーを食べたりするのです。
それをちょっともらえたりするので超好きな場所なのです。
今日はクーポンでコーヒーが100円なのでそれとポテトで休憩。
まだかなぁ~
ゼファーはまたクレクレ君に変身。
そんなに焦らんでもあげるよ・・・。 汗
もう、必死です。
ポテトも食べ終わり、ゼファーも満足。
満足したゼファーはOAPのど真ん中でゴロゴロ。 笑

(なんか今はYoutubeの調子が悪く再生できないみたいです。)
まあ、それだけ満足したってことでしょうね。
帰りは、また昔よく行ったドックカフェの前を通って銀行へ寄って帰宅。
銀行まではちゃっちゃと歩いてくれましたが、銀行から帰るとわかると急にスローペースに。
ほんと分かりやすいな。

ま、そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1227-3a2dd025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

