PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼファーカレンダー2010

今日は三連休の最終日。
いろいろとあった連休でしたが、今日は特に予定も無く1日ゆっくり。
しいて言えば、買出しくらい。
それも速攻で行ってきたので、午前中で終了。
昼からも家族揃ってゴロゴロ。
ゼファーもつまらないみたいですが、こればっかりは仕方なし。
つまらんなぁ~
油断していたら夕方の散歩もすっかり日が暮れてから。
遅くなったのですが、大川沿いまで散歩に。
ゼファーは帝国ホテル方面へ行こうとしましたが、なんとかなだめてショートコースへ。
帰ってきてからふと熱帯魚に使うカルキ抜きや調整液などがなくなっていることに気がついてチャリンコで近くの熱帯魚屋さんまで。
昔に1度行ったことがあったのですが、あまりいい印象がありません。
しかし、これらが無いと水換えができません。
チャリンコでいってみるとやっぱり普通の熱帯魚屋さんでした。
コーナンとかの熱帯魚コーナーとさほどかわりませんでした。
まあ、魚を買いに来たわけではなく調整剤を買いに来たわけですからいいのです。
で、気になるお値段のほうは、いつも買っている激安店に比べて200円ぐらい高い程度。
それぐらいならば交通費を考えれば、安いもの。

無事、調整剤を手に入れたのですが、梅田の近くまで行ったのでついでに今年の「ゼファーカレンダー」を印刷しに行きました。
2010カレンダー
ゼファーブログで使っている写真や使わなかった写真を12枚集めてレイアウトして印刷しています。
仕事部屋やトイレなど、用途に合わせていろいろな大きさに印刷して貼り付けました。
昔はそこそこいい写真が撮れるコンデジでしたが、今年の写真はそれこそスナップ用のコンデジなのでなかなかいい写真がありませんですが、なんとか12枚集めました。
まあ、これで今年も1年間がんばりましょうということですわ。

帰ってきてから当然水換え。
終わってからちょっとだけ「スーパーマリオ」
ようやくステージ8まで来ました。
CMでやってる龍みたいなものの上に乗って移動する面まで来ていないので、この面であるんでしょうね。
ということで、今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1225-8b183371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

