PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩いこや

今日の大阪は天気がよかったので夕方の散歩は淀川の河川敷へ行ってみようということになりました。
しかし、昨日雨が降ったので地面が少し濡れており、芝生の上でゴロゴロされると汚れるので途中であきらめて運河コースへ変更。
きもちええな
しかし、途中の少し芝生があるのところでゴロゴロされたので結局一緒でした。
運河コースの途中で13歳のゴールデンと久しぶりに会いましたがとても元気で安心しました。
よめさんは、ゼファーが0歳の時から会ってるゴールデン達なのですが、初めて夫婦で散歩しているのに会ったそうです。
ゼファーもあれぐらいまで元気に過ごしてくれればいいんですけどね。
そのままスーパーへ行っている間によめさんは外でゼファーをくしで軽くブラッシング。
もうあ一緒に歩いているのが恥ずかしいぐらいの汚れ様。
下半身に枯葉をつけて歩いていましたからね。

帰ってからは「スーパーマリオ」
今日はステージ7の途中で終了。
もう少しで終わりですかね。
よめさんもちょっとはできるようになってきて、僕よりうまいところがあったりなんかして・・・。
一度終わったら行ってない面とかコインを取るために何回かやってみたいですね。
テレビのCMでやってる竜がみたいなのが出てくる面はまだ出てきてないし・・・。

夜、パソコンをしているとゼファーは玄関から帰ってきて・・・。
さんぽいこや
しばらく無視しているとパソコンの後ろでガンミ。 汗
わかった、わかったそろそろ散歩に行こうかということで行って来ました。

そんな感じで今日は用事が早く終わったのでブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1223-9b21088b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

