PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール遊び

昨日は久々、夜中というか4時ごろまで仕事をしたので、僕はゆっくりさせてもらいました。
よめさんは9時半に一旦おきて、連絡を取ってそのまま仕事モードに突入していました。
よめさんは昼から歯医者ということもあり、午前中できるだけ仕事をやってもらいました。
昼からよめさんは出かけていきましたが、僕とゼファーはお留守番。
ちょっとネットの仕事をやりかけているのですが、ちょっといじっただけでぐちゃぐちゃになってしまいました。
よめさんが2時間ぐらい出かけている間にそのぐちゃぐちゃになったものは直らず。
また明日に直すことにしました。

よめさんが帰ってきた後、そのままゼファーの散歩。
今日締め切りの仕事があったので、短めの散歩。
近くの公園まで来るとゼファーがなにやら遊びたそう。
あそんでいもいい
まあ今日は散歩も短めだったので少し遊ばせることにしました。
しかし遊ぶといってもゴロゴロするだけ。 汗
ボール遊びもしましたが、結局持ってきて終了。
まあ、ゴロゴロしただけで満足したようでした。
たのしかったよ

夜は仕事のキリもよかったので、よめさんと一緒に「スーパーマリオブラザースWii」
昨日苦労しましたが、今日はわりとすんなりクリアしていってようやくアイスの面が終了。
よめさんもうまくなってきたのですが、焦ってよくAボタンを押して風船の中に閉じ込められていました。
まあ、落ちるよりいいんですけどねぇ~
なんか反射的にあせってAボタン押すらしく、「ああごめん」とよく言っています。
ただ、難しい所は風船でいてもらったほうがいいときもあるので、一長一短ですけどね。

ということで、今日は仕事も早く片付いたのでブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1220-9ecf28c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

