PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はよねよや

今日は祭日でしたが、我が家は通常業務。
ぜひとも週末遊びに行けるように必死の作業が続きました。
今日はゼファーの薬も無く、雨が降っていた事もあってトイレ散歩のみ。
そんな相手をして上げられないゼファーでしたが、散歩はともかくやきいもだけは欲しいらしい。 汗
冷蔵庫の野菜室にやきいもを入れてあるので、最近ではそこの前でガンミしています。
僕なら「はいはい」と言ってあげてしまうのですが、よめさんは少し厳しいので「ないない」といってなだめていました。
ゼファーもそこまで言われるとあきらめざるを得ません。
そんな感じで、ゼファーは退屈そうにしていました。

夕方予約してあったケン○ッキーのプレミアムセットを取り行ってきました。
このプレミアムセットがまたもうひとつ。
2000円もしたのにチキンが2本で大食いの我が家にはこんなのでは全く足りませんでした。
しかもせっかく予約したのにお店は閑古鳥が鳴いているような感じでガラガラ。
これだったら通常の2000円ぐらいのセットをその時に買って帰ったほうがよかったなぁ~
何年か前にチキンを買いに行ったとき、「予約以外は買えません」と門前払いされてから予約しているのですが、こんなところまでデフレの影響ですかねぇ~
しかたなく、ピザとサラダを追加してちょっと寂しい晩御飯に。
ただ、今のクリスマスは3日間ありますからまだまだ楽しみは続きますよ。 笑

普通の散歩が無かったので夜は街中散歩。
ゼファーもしっかり歩いてくれました。
ただ、雨が上がった所だったのでちょっと汚れてしまいましたが、週末遊びに行くのでその後シャンプーになるかなぁ~
夜の散歩をしっかり歩いたのでゼファーはもうすでに・・・。
はよねよや
まあ、ブログを書いたら寝るよ。

シルシルミチルは堀君のオンパレードでしたね。

ということで今日もブログを書いて終了です。


愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1205-ad50e261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

