fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あそんでやぁ~

今日は午前中からぼちぼち仕事。
ゼファーも相手してもらいたいから悪い悪い。 汗
あそんでや
パソコンをしていると後ろの方でいらんことばかり。
相手をしてもらいたいので、リモコンを持ってきたり、ベランダの窓をたたいてみたり・・・。
仕方なくリモコンを取り上げたり、窓を開けてあげたりしますが、リモコンはともかく窓を開けてもベランダに出ようとしません。 汗
ベランダにいかへんのやったら開けて開けて言わんといて。
そんな感じでしばらく相手してあげると今度は自分だけソファーで熟睡。
ZZZ
ほんとマイペースだからねぇ~。

夕方の散歩は街中散歩。
今日の大阪も風が冷たく非常に寒かったです。
そんな気候ですがゼファーは逆に元気全開。
ほんと夏はまったく元気がないので、どっか悪いんちゃうかなぁ~と思ってしまうほどです。
それがこれだけ寒いとむちゃくちゃ元気ってどういうことなんですかねぇ~
逆に実家のメリーはホットカーペットの上から離れないとか。
ゼファーはエアコン入れたらリビングから出ていきますから。 汗
ほんと極端ですわ。

夜は「ネプリーグ」
いつもは関西地方では日曜日の昼間やってる番組が、今日は通常放送されている時間?での放送でした。
総集編という事でかなり面白かったのですが、ほんとこの時間で放送してもらいたいものです。
日曜日の昼なんてテレビを観る事が無いので大抵見逃してしまいますから・・・。

9時からはTwitter祭り。
広瀬香美さんが部長を務めている「つながる力倶楽部」
ハッシュタグ「#kohmitweet」で集まった初心者が中心の企画で、どのように使ったらTwitterが楽しく使えるのかというのが目的。
2時間ほどいろいろありましたが、しっかりフォローもしてもらいました。
遅れて副部長の勝間和代さんも参加してました。
ほんと、この二人の勢いはtwitterではすごいです。
まだまだ使い方は奥が深そうですが、がんばって使いこなしたいところです。

12時半からは「お試しかっ」
こないだのスペシャルで竹山チームが勝ったということでご褒美で「かえれま10」
足引っ張りの板東さんに加え、森三中の大島もいれての6人ということでかなり悲惨な展開が予想されました。
するといきなり1品目からはずれをひき、100万円はなし。 汗
その後もはずし続け、途中、板東さんはトイレには行くは、寝るはとほんとカメラが回っている事はお構いなし。
最後は、焼き鳥のメニュー全部食べて10品目当ててましたわ。

ということで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1203-205c934b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT