PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New スーパーマリオブラザーズ Wii

今日も朝から大忙し。
しかし、ゼファーは朝からグーグー寝ておりました。
ZZZ
まあ、寝てもらっていたほうが静かですからね。
ただ、たまにゼファーを観察していると視線を感じるのかむくっと起き上がり「遊んでぇ~」とくるのでびっくりします。
起こしてしまったのは僕なので、遊んでやってパソコンに戻ると
つまらんな
まあ、しゃあないわ。

夕方までしっかり仕事をして、夕方の散歩は早めに。
どこいくん
甥っ子に頼まれた「New スーパーマリオブラザーズ Wii」
昨日ヨドバシカメラまで行って、今日入荷予定の情報を手に入れていたのですが、ネット調べるとトイザらスのほうが、4999円と若干安かったので、近くのトイザらスに行ってみることにしました。
ここで、更に楽天カードで買えば1%のキャッシュバックがあるので、更にお得です。
楽天カードの持ち主はよめさんなので、よめさんに行ってもらって僕とゼファーは外でお留守番でした。
まだかなぁ~
やはり、ヨドバシカメラに入荷するという事はトイザらスにも入荷されていました。
値段もネットと同じ4999円。
せっかく見つけたのでスーパーマリオブラザーズを大人買い。 笑
店員さんに「2つはだめなんですけど今回だけ・・・。」といわれたようですが、なんとか売ってもらえたようです。 汗
店頭に別に書いてなかったというのですが。
スーパーマリオブラザーズ Wii
コントローラーも買ったので、よめさんと二人でできるようになりました。

さすがに昔のスーパーマリオと違ってコントローラーの特徴を最大限に生かしたゲームになっていました。
まだ、途中までしかクリアしていませんが、なかなか頭も使うような感じで、面白いです。
隣であまりゲームをしないよめさんも必死で体を動かしながらやってました。 汗
体を動かしてもマリオはやられるのにねぇ~ 笑
それぐらい良くできていますわ。
もうひとつは、甥っ子達へのクリスマスプレゼントなんですが、お正月には遊びに来るので、それまでに練習しておきますわ。

マリオをやっているとあまりにぎゃあぎゃあ言っているのでゼファーが変な顔してました。
なんかピンチに見えたのかテレビと僕達の間にはいってきてキョトンとしてました。
ゼファーなりにいろいろ考えて助けに来てくれたようですが、ゼファーに来られると画面がみえないんですけど・・・。

まあ、そんな感じで今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 00:24 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ

私もマリオ買いました。発売日に。ひみつの売り場を知っているのです。安くはないとおもうけど……。

でも、難しすぎる、です。
ご夫婦で遊ぶなんて、いいなぁ、理想的だなぁ。
うちのとーちゃんは、手術で入院中にゲーム機貸してあげたけど、結局、麻雀くらいしかしなかったみたいです。

そういう夫婦、理想だなぁ……ああ、もう遅いねんや……。

| ととろん | 2009/12/17 12:03 | URL | ≫ EDIT

ととろんさん
発売日にたまたまヨドバシカメラに行ったので見たのですが、仕事が忙しいこともあり見送りました。
その後、これほど売り切れるほど人気であれば、買ってみようと思いました。

一人でやるより二人でやった方が簡単ですよ。
僕が一人で1時間ぐらいかかったところをよめさんはゲームをやった事ないのに、30分ぐらいでクリアできましたからね。
とうちゃんに手伝ってもらったら早く終わると思います。

理想って・・・。 汗
僕らはこれが普通なので、別々に生活するぐらいなら別れたほうが楽だと思ってますから、夫婦別々はありえません、きっぱり。

| ゼファーパパ | 2009/12/18 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1198-d2b15615

TRACKBACK

Wii マリオを探して・・・

Wiiのスーパーマリオブラザーズが欲しいって言うてはってんけどね(相方が) 案の定、甥っ子達のクリスマスプレゼントのリクエストも同じでし...

| New! 今日のワンコ<Today's DOG!> | 2009/12/17 00:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

