PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント

今日は、午前中から大忙し。
以前やった仕事の手直しですが、これが結構めんどくさい。
といいながら、最後に頑張るのはパソコンで、パソコンが頑張っている間に少し買い物に行く事にしました。
甥っ子の為にリクエストされたクリスマスプレゼントが「ニュースーパーマリオブラザーズWii」
これがめちゃくちゃ売れていて、ネットでも売り切れ続出。
ヨド○シカメラに在庫確認の電話をしましたが、全然通じず、ずっと話し中。
しかもつながって1分以上鳴らし続けても取ってくれないという対応の悪さ。
量販店でなんでも揃うのはいいけれど、今回が冷蔵庫の故障だとかだったらぶちきれているかも・・・。
まあ、フォローすれば、年末の忙しい時期なのでちょっとは同情しますが・・・。

あるかどうか分からなかったので結局ヨド○シカメラまで行く事に。
よめさんは急ぎの仕事があるので僕だけがチャリンコで行って来ました。
5階の売り場に行くと、案の定売り切れ。
しかし、運よく明日入荷予定の情報をゲットできたので、その点は納得。
カメラ売り場をうろうろし、銀行周りをして帰りにスーパーに寄って帰宅しました。

家に帰るとゼファーは退屈そう。
ベランダに出してやると、監視業務開始。
いじょうなし
ゼファーの目線からは何が見えるのかわかりませんが、いつものぞいています。
それよりも、部屋よりベランダの方が涼しいんでしょうね。
こっちはたまらんですが・・・。

夕方の散歩は、近所のスーパー回り。
今日は月1度の全品15%引きの日。
なんでも15日は15%引きらしい。
しかし、通常売っているものはちょっと高いような気がするのでほんとに安いかは疑問。
明らかに安いものだけ買って帰宅しました。

夜になると、仕事で忙しい僕たちが相手をしないので・・・。
つまらん
少し遊んでやるとその後はずっと寝ていましたが・・・。
まあ、ゼファーの仕事は寝ることですからね。
もう少ししたら仕事も落ち着くだろうから、遊びに連れて行ってあげますよ。
それまで我慢してちょうだいね。

ということで、今日もブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1197-881a85fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

