PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨止んだわぁ~

今日の大阪は朝から雨。
しかし、よめさんは9時半から歯医者の予約が入っていたので8時に起きて用意。
さらに、かなり雨が降っていたのでバスで行く事になりました。
よめさんが9時前に出かけたので僕とゼファーはお留守番でした。
よめさんが帰ってきたのが11時半頃。
次回で終わりのようですが、予約はなんと来年。
なかなかすんなり終わりませんね。

昨日作った「やきいも」ですが、相当美味しいらしく、いつも以上におねだりが・・・。
なんかちょうだい
なにかあるたびに冷蔵庫の前に行っては・・・。 汗
まあ、たしかにゼファーのやきいもやけど、そんなにやったら僕がよめさんに怒られるがな・・・。
また後であげるわな。

ようやく雨が止みましたが、地面が濡れているので、夕方の散歩はTシャツを着せて街中ロングコース。
あめやんだわぁ~
レインコートだとトコトン嫌がるゼファーですが、Tシャツだと文句を言わず着てくれます。
昨日は長い距離歩けなかったので、今日はしっかり歩いてもらいました。
そのおかげで夜もゆっくりしてくれたので、僕達もゆっくりパソコンできました。

今日の夜は9時から「キンスマ」
「フランダースの犬」の実写版が流れていました。
すべてネタばれしているのに「フランダースの犬」だけは何度見てもウルウルしてしまいますわ。
映画版の「フランダースの犬」をCSでうっかり見てしまった時は最後の10分ぐらい、なきっぱなしでした。
もうええ歳のおっさんやのにねぇ~。
今日のは実写版だったので、ちょっとウルウルしただけ済みましたが、ほんとやばいです。
年末になり、先週ぐらいから人情ものというか心温かくなる番組が多いですね。

ということで今日もブログ書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1193-d700e628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

