PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたやきいも

今日の大阪の天気予報はくもりのち雨。
できるだけ早い時間にゼファーの散歩に行ってあげなければいけませんでした。
今日は比較的ゆっくりさせてもらいました。
ゼファーとも多少遊んであげる事ができました。
がうう
プーさんもそろそろやばそうな感じ。 笑
もう少しがんばってくれそうですが、鼻から綿がでてくるようになりました。
ゼファーは綿を食べてしまうので、見ているときでないとプーさんは遊ばせられません。
しばらくしてプーさんにも飽き、僕たちがパソコンをやりだすとゼファーは、つまらなそうです。 汗
つまらんなぁ~
しかし、今日は「やきいも」作成の日。
昨日でやきいもが無くなったのでゼファーのためにも作ってあげることにしました。
はよちょうだい
さつまいもを持ってきた瞬間からゼファーは台所に張り付き。
足元から離れません。
前回は特大さつまいもを半分は人間が食べましたが、今回は特大さつまいもを全部ゼファー用にしたので大量です。 笑
ただ、あまり日持ちもしないだろうし1週間が限度でしょうか。
冷蔵庫だし、ゼファーの腸は頑丈なので大丈夫でしょう。
僕のおなかは弱いので、かなりやばいですけどね。
水につけてしばらく置いておき、水を切ってからオーブンで約25分。
ゼファーは待ちきれずにオーブンの前で・・・。
まだぁ~
心配せんでもぼくらは食べへんよ。
でも、いくらでも食べたいんでしょうね。 笑
嬉しそうに食べるのでこちらも楽しいです。

夕方の散歩は街中散歩。
今にも雨が降りそうな感じでしたが、案の定パラパラと。
しかし、昔と違って走って帰らなければならないほどではなく、ゆっくり歩いて帰ることに。
去年は何度走ったか、さすがにあれだけ雨に降られるとねぇ~
今日も無事に帰ってくる事ができましたが、その後は雨が止んでしまいました。
その辺がやっぱり去年と変わらないところでしょうか。 汗

ということで今日は用事も早く終わったのでブログを書いて終了です。

愛犬ゼファーのブログは、ランキングに参加しています。
ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



↑いつもぽちぽちありがとうございます。みなさまの応援のおかげです。
関連記事

| ゼファーの日記 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zephyrpapa.blog87.fc2.com/tb.php/1192-581102aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

